スキマスイッチ

« 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) | トップページ | 逆襲のガンダム芸人 »

前夜祭

ちょっとした思いつきで前夜祭なんかをやってみようと思います。
何するねんと言ったら、結局チャットです。ただ前夜祭とか言ってナユフカチャットと絡めたように言っていますが、全く関係ありません(笑)。
27日21:00~チャット室にこもりますので終了いたしました。ありがとうございました。個人的にやっこと話がしたいなぁと言う方がいらっしゃれば良かったら遊びに来てください。話のテーマなどは特に決めておりません。ざっくばらんにもちろんスキマのことでもいいし、全く関係のないことでもいいし、超個人的なことでもいいし・・・。
とにかくおしゃべりしましょう!!という時間です。
これも同じく開始10分前にリンクを貼りますのでそこから入ってください。
急に思いついたことですし、ウチだけにどれだけの引きがあるのか分かりません(笑)。皆無と言ってもいいくらいなのでどれだけの人が来てくださるか分かりませんが、1人でも呟いておりますのでお気軽にどうぞー。

« 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) | トップページ | 逆襲のガンダム芸人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32371843

この記事へのトラックバック一覧です: 前夜祭:

« 馬場俊英LIVE TOUR2009~延長戦を続ける大人たちへ~@広島ALSOK HALL11/22(ネタバレあり) | トップページ | 逆襲のガンダム芸人 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ