スキマスイッチ

« 検索ワード2009年11月分 | トップページ | チャレンジお料理帳 »

ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい~

見ました。素敵な番組でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

タクヤさんは中学時代の恩師へ。シンタさんは昔バンドを組んでいたメンバーへ。
それぞれがそれぞれの大切な人へ曲を送っていたのがまず良かった。
この人たちがいなければ今のスキマスイッチは間違いなくないんだろうなぁと思いました。
それから、今まで散々インタビューで聞いてきた中学校の文化祭で作曲したテーマ曲や昔のバンド、リアルコンチネンツの実際の曲や昔のメンバーなんかが出てきて「本当だったんだ!」って思ったのと同時に(嘘な訳ないやろ笑)、まだまだ知らないスキマスイッチがたくさんあるなぁと思いました。
「奏(かなで)」聴くたびに歌い方やアレンジがどんどん変わっていくなぁ。もう随分昔の曲なので聴くたびに新鮮さがあるのが不思議。
でもタクヤさんの今の歌い方というか、ここは上げるなとかのばすなとか分かってしまう自分ってどうなん(笑)。

« 検索ワード2009年11月分 | トップページ | チャレンジお料理帳 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32439555

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・プラチナチケット~君のために歌いたい~:

« 検索ワード2009年11月分 | トップページ | チャレンジお料理帳 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ