スキマスイッチ

« 九州男 | トップページ | ここにきての »

そして今完成する

ついに今日からですね。
スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デラ内にツアー専用トピが立ったり、ツアーグッズの詳細が出たりしてきてやっと少しずつツアーが始まるんだなという実感が湧きつつあります。
誰のライブでもそうですが、参加する前のこのソワソワした感じがたまりません。何度経験してもなんかいい。
今日もナユフカの曲たちが歌われてるのかと思うとニヤニヤしてしまうし、みなさん楽しんでおられるのだろうなーと考えるだけでなんか楽しいですもん。いいね、ツアーって。
シンタさんが日記で、ナユフカは「ライブで完成する心積もりで作った」と書いていましたので、それをこの目で確認するライブ。一体どんなツアーになるのでしょうか?
これまでで一番長いツアーなので1本も飛ばすことなく、みんなが無事に最後まで駆け抜けられることを心から切に願います。
そして、会場でお会いできるであろうスキマニアのみなさまとの出会いも楽しみの一つです。
みんなで素敵なツアーにしていきましょうね!!

そういや、追加公演決まりましたね。4/20、21中野サンプラザホールだそうで。
何が悲しいって、神戸2日目に参加するウチが悲しいよ。数ある公演の中、神戸をチョイスしたのは近くで行けたからって理由もありますがラスト2本目だったからって理由もあったんですよ!?それなのに・・・。
まぁ、参加できるだけ有り難いことですからこれ以上文句を言うつもりはありませんが・・・ちょっと思ったんで。

最後にこれだけは書いておく。
「藍」と「飲みに来ないか」が聴きたい!!以上!!

« 九州男 | トップページ | ここにきての »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32959018

この記事へのトラックバック一覧です: そして今完成する:

« 九州男 | トップページ | ここにきての »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ