スキマスイッチ

« 卒うた | トップページ | 再生回数 »

終わりました

ラグランチャット終了いたしました。
こういった試みは初めてだったのでどんな感じになるのかまったく分からず、正直手探り状態でした。
「この曲のここがよかった!」とか「あそこの演奏がっ!!」みたいな話で盛り上がるのかな?と思ってたんですが、みなさん参加された会場がバラバラだったから各会場の雰囲気やミラクルが起こった話なんかも教えてもらったりして。こういう話って普段しないので新鮮で、すごく幸せをおすそわけしてもらったような気持ちになりました。
普段だったらライブレポなんかを読んでも「ウチが参加した会場ではそんなことしてくれなかった」とか心が狭いから思っちゃって、それが嫌でレポ読むのやめたりとかしてたんですけどチャットだとそれがまったくなかった。むしろ「いいなぁ」「よかったですね」という気持ちに素直になりました。
みなさんの楽しそうな声を聞いて、今回のツアーが順調に進んでいるのだなということが伝わってきましたね。
ご参加いただきましたみなさん、誠にありがとうございました!!

« 卒うた | トップページ | 再生回数 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!!

突然乱入したのに、仲間に入れて頂いて本当に有難うございました。

スキマスイッチが大好きで、スキマスイッチのおかげで、めちゃめちゃ元気をもらっています。

スキマスイッチの話をし出すと、止まらなくなる位!!スキマスイッチが大好きです。

スキマスイッチの音楽、二人の人柄!!最高です!!

時々、遊びに来ても良いですか?


>Re:やっこ
ばななchankoさん、こんにちは。
昨日は大変お世話になりました。
ばななchankoさんの話で大いに盛り上がったような気がしますよ!みんなすごい食いついてましたもん(笑)。本当におめでとうございました^^
昨日お話しされてるのを見て本当にスキマのことが好きなんだなってのが伝わってきました。
そういうのを聞いてるだけで嬉しくなりますし、ほっこりとした気持ちになります。いいもんですね。
もちろんです!!大したことは書いていませんがまた遊びにいらしてください!!

昨日は失礼しました。ありがとうございました。携帯で見てて充電切れと睡魔に負けてしまい突然フェードアウトしちゃいました。初チャットでしたが楽しかったです。また参加させてもらっていいですか?またよろしくお願いします。


>Re:やっこ
弥生さん、こんにちは。
昨日はお疲れさまでしたー^^
携帯からの参加だとなかなか会話の流れについて行くのが難しかったと思いますが楽しんでいただけましたか?
また来月末辺り。ツアー参加者が増えた頃にチャットを考えていますのでお時間が合いそうでしたらぜひいらっしゃってください!!お待ちしております。
コメントどうもありがとうございました。

この間はコメントありがとう!やっこのブログに初上陸しました☆(笑)楽しそうな企画だね!いつか参加させてください(◎´∀`)ノ


>Re:やっこ
ブログ開設おめでとう!!
仲間が増えて嬉しいよー^^
それにとっとが普段どんな事を思ってるのかも知れるから楽しみだ!!
チャットは携帯から参加できるから次回はぜひ!!
広島で隅から隅までライブ見て大いに語っちゃってくださいな。
コメントどうもありがとう!!

昨日はありがとうございました。企画などお疲れ様でした。
スキマの話は尽きないですね!みんなでいろいろ話すのは楽しかったです。
次回はちょっと参加できなさそうなんで残念です…。
次回もまた夜中まで盛り上がりそうですね!


>Re:やっこ
こちらこそありがとうございました!
みなさん結構細かいところまで見てらして驚きました。さすがスキマニアです!!(笑)
今回のチャットを踏まえてまたライブ楽しんできたいと思います。
次回は難しそうですか・・・残念です。でもまたちょくちょくやっていきたいと思ってますし、都合が合いましたら顔出してみてください^^
コメントどうもありがとうございました。

先日は楽しい時間をどうもありがとうございました。
おかげでとっても興味深い話も聞けたし・・・
今回はネタばれだけにさすがにUPできないですね。
また次回も参加させていただきたいと思ってますので
よろしくお願いします。


>Re:やっこ
こちらこそ参加していただいてどうもありがとうございました。
みなさんいろいろ気になられてるところが違って、それに対してのみなさんの考え方もそれぞれ違ってて聞いてて面白かったです。
それを踏まえてまたライブを見るときっと見え方が変わってくるでしょうね。そこが今は楽しみで仕方がありません。
今回の内容はUPするつもりはありません。ミラクルの話なんかは個人的な話になると思ったし、その方に了解を得ないとまずそうだったので。
でもたくさん幸せのおすそわけをしてもらったような気がしました。楽しかったですね^^

先日はありがとうございました!
皆さん細かい所も見られていてさすがスキマニア…!と思いました(笑
ミラクル話や各会場の話もとても興味深かったです。
また次回ありましたら是非参加させていただきたいです^^


>Re:やっこ
こちらこそご参加いただいてありがとうございました^^
本当にみなさんの着眼点と記憶力には驚きましたね。ウチも負けてられないなと思いましたよ。
その土地土地でライブ会場の雰囲気は違うでしょうし、その違いも参加した人でしか分からないでしょうから、それを教えていただけるのは嬉しいことですね。自分も参加したような気になります。
またライブ参加者が増えたかなと思う頃に開催したいと思っています。近々告知すると思いますのでチェックしておいてください!
コメントありがとうございましたー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33186401

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました:

« 卒うた | トップページ | 再生回数 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ