スキマスイッチ

« アロハッピー♪ | トップページ | 九州男 »

予定外

ちょこっとだけつぶやくつもりがガッツリみなさんと語らい合ってしまいました(笑)。
参加いただいたみなさんありがとうございました。
やっぱりチャット楽しいですね。やめられません。
またやりましょうー。ありがとうございましたー!!寝ます!

« アロハッピー♪ | トップページ | 九州男 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

昨日は遅くまでありがとうございました。
私もほんの少しだけお邪魔を…と思ってたんで、まさか最後まで残るとは思いもよらず(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎるんですねhappy01
初チャットだったんでご迷惑をかけたかも知れませんが、本当に楽しかったですshine
また参加させてください♪


>Re:やっこ
昨日は・・・というより、日付変わっていたのでもう今日ですが。
遅くまでお疲れ様でした。楽しかったですね!
最初は緊張するとおっしゃられていましたが、最後の方はみなさんガンガン発言されていましたね!
やっぱり好きなこととなると盛り上がってしまいますよね!!
全然迷惑だなんて。大変盛り上げていただいたと感謝しています。
また集まりましょう。その時はまた声をかけますので。
本当にありがとうございました。

チャットに参加させていただいてありがとうございましたm(__)m

初でしたが、すごく楽しかったです!(自分だけ…だったらどうしよう(^^;とおもいながら…)

本当に参加できて、嬉しかったです☆
また、よろしければ参加させてください(*^^*)

ありがとうございました☆


>Re:やっこ
いえいえ、こちらこそ緊張の中よくぞポチっとしてくださった!と感謝しております(笑)。
楽しかったですね!みなさんの意外な共通点が見つかったり、ちょっと暴走トークに走ったり・・・。
また是非やりたいと思っていますので、次回も遊びに来てくださいね!
そして、ツアーも楽しんでまいりましょう!!
コメントありがとうございましたー。

昨夜はどうもありがとうございました!!
突然の飛び込みでしたがみなさん温かく迎えてくださって
しかもすっごく楽しかったですww
チャットかなり久しぶりでしたが、やっぱ面白いですね^^
また参加させてください~♪


>Re:やっこ
こちらこそありがとうございました!!
まさかまこ★さんに参加していただけるとは思ってなかったので入室された時はかなりテンションが上がりました。
しかも、まこ★さんが参加されてからチャットも盛り上がったような気がします。本当にありがとうございました。
ついにツアーが始まりますね!
お肌の準備がライブまでに整うといいのですが(笑)。
私も名古屋に参加します。ライブ会場でお会いできるといいですね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32939443

この記事へのトラックバック一覧です: 予定外:

« アロハッピー♪ | トップページ | 九州男 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ