スキマスイッチ

« 終わりました | トップページ | 検索ワード2010年1月分 »

再生回数

昨日チャットしてる間もずっと音楽を聴いてたんですが、その時ふと気になった。
「ナユタとフカシギ」で今一番聴いてるのはどの曲なんだろうと。
ということで勝手にランキングー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1.双星プロローグ 再生回数49回
2.病院に行く 再生回数40回
3.デザイナーズマンション 再生回数39回 
4.ムーンライトで行こう 再生回数36回
5.ゴールデンタイムラバー(album ver.) 再生回数34回
5.SL9 再生回数34回
7.雫 再生回数30回
8.レモネード 再生回数29回
9.8ミリメートル 再生回数28回
10.虹のレシピ(album ver.) 再生回数19回
11.光る 再生回数16回

意外な結果となりました。
もちろんiPodでも聴いてるからそれを入れればまた違った結果になるんだろうけど、それにしても意外だった。
今のところのお気に入り曲「病院に行く」と「SL9」のどちらかが1位かなと思ってたんですが、まさかの「双星プロローグ」。アルバムの1曲目だからってのもあるんかな?
で、「ゴールデンタイムラバー」も結構聴いてんのよね、シングルなのに。こういうアップテンポな曲好きですから。
それにしても1位と最下位の回転数の差よ!!もっと「光る」聴いてやろ(笑)。

« 終わりました | トップページ | 検索ワード2010年1月分 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私は
ゴールデンタイムラバーと虹のレシピがブチギリで再生回数が多かったです(^O^)

他の曲ももっと聞きたいとおもいます―!


>Re:やっこ
ゴルラバと虹のレシピはシングルだからですかねー??
でもシングルカットするぐらいですからそれだけいい曲ってことですもんね^^
他の曲もいい曲ばかりだから聴く人によって好みは分かれそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33193806

この記事へのトラックバック一覧です: 再生回数:

« 終わりました | トップページ | 検索ワード2010年1月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ