スキマスイッチ

« 結果発表 | トップページ | アロハッピー♪ »

ありがとうございました!

ラグランチャットにご参加いただいたみなさん、どうもありがとうございました。
主催者にもかかわらず、早々に退室してしまいましてすみませんでした・・・。
でも、私が退室した後も大いに盛り上がられたみたいで(笑)良かったです。
ツアーがいよいよ始まります!みんなで楽しんでいきましょうね!!
会場でお会いできそうな方がいらっしゃいましたら是非お声かけてください。よろしくお願いします。

よし!ウチは今から新年会行ってきます!!

« 結果発表 | トップページ | アロハッピー♪ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

昨日はありがとうございました!
すっごく楽しかったです*^^*
ニックネームのところからの参加で
本当にすみませんでしたm(_ _)m

次回は
「ラグランアフターチャット」
なんてどうでしょう??
本当に面白かったので機会があれば
また是非参加したいです!!!

それでは、失礼します〜。


>Re:やっこ
こちらこそご参加いただいてありがとうございました。
チャットきっかけでこうして絡んでいただけるのが嬉しかったです!!
早々に退室してしまってすみませんでした。
もっともっとお話したかったんですが、次の日朝早かったのと直前に飲んだお酒のせいですぐさま眠くなってしまって(笑)。情けない。
それにしても、何故入室できなかったんですかね?次回までに原因究明しておきます・・・。

そうですね!ツアーが終わったらまたみなさんで集まりたいですね。
ちょっと考えてみます。その時はまたお声かけますのでぜひ遊びに来てください。
コメントどうもありがとうございました。

昨日はありがとうございましたー!みつあみはちゃんと完成しましたかー?
すんごい長居してました。すいません…。
アフターチャットやりましょう!!ぜひぜひ!


>Re:やっこ
こちらこそありがとうございました。そして、すみませんでしたー。
私も一緒に最後まで盛り上がりたかったです・・・次回は是非翌日何もない日にやりたいと思います^^;
みつあみ無事にできました!!どこでもドアなくても頑張ったらできるもんですね!!(笑)

こちらでは初めまして、あずさです。昨日はありがとうございました!
初めましてで緊張して参加したチャットですが、凄く楽しかったです。
また企画された時は是非参加したいです。
ラグランツアーお互い楽しみましょう^^
乱文失礼しました。


>Re:やっこ
あずささん、こんばんは!
こちらこそ昨日はありがとうございました!!
ずっとブログも見ててくださってたそうで嬉しかったです。
初めてチャットに参加される方はみなさん、最初は緊張されてたり不安だったりされてたみたいですけど、いざ参加してみたら意外にそうでもなかったり・・・。
みなさん、スキマが好きな人ばかりですからね^^
今度はツアー終わりでやろうという声があがっていますので、あずささんも良かったらまた遊びにらしてください。
コメントどうもありがとうございました!!あずささんのブログにも遊びに行かせてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32928639

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました!:

« 結果発表 | トップページ | アロハッピー♪ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ