スキマスイッチ

« 32?・・・見えない | トップページ | 卒うた »

気分転換

今無性に携帯を買い替えたい。
最近何故か周りで携帯を買い替える人が多くて、「え、ならウチも」みたいな空気になりつつあります。だって今の携帯、買って3年経過しましたよ。飽きっぽいウチからしたらよく堪えてる方だと思います!
別に今の携帯に不満があるわけでもないし、まだまだ使えるんだからもうしばらく使ってやってもいいんですけど・・・なんだろう?無性に替えたいのだ。
仕事でストレスが溜まってることだし、ここいらでパーッと買い替えてやろうかとも思わなくもないんですが・・・今時の携帯は何でこうも高いんですか。バカみたいに高いですよね!?生活できなくなります。
しかも必要ない機能がいっぱい付いてるじゃないですか?あれ、何なんですかね??
防水とかいらんし、プリクラみたいに写メに落書きできる機能とかもいらんし。店員さんに説明聞いてて思いっきり引きましたもん(笑)。
もうしばらくはこの携帯と付き合っていかなあかんかなー。気に入る機種も今のとこないし。
ここは気分転換の意味も込めて、メールの文字を小さくしてみた。ちょっと新鮮さを楽しんでみた。
・・・この新鮮さがいつまでもつかなー。
次は黒の携帯がいいなと考えています(笑)。

« 32?・・・見えない | トップページ | 卒うた »

日常」カテゴリの記事

コメント

私も最近流れで携帯変えた一人でーす(笑)
しかもやっこの言う防水でプリクラに落書きみたいな機能もばっちり付いてるよ〜…って私の携帯か?苦笑
でも防水は役に立つかもだよ、例えば…ほら、タコトラしに行ったりさ←ぇ

黒は彼がそうだったからでしょー!←わかる人にはわかるw
いいもん、私は白だからモノクロになるもん\(^o^)/笑


>Re:やっこ
そうそう。ぴなが替えてるの見て更に替えたい気持ちが膨らんだもんね!!
でも思いきった買い物になるよなぁ・・・。
え、マジで!?言った機能全部ついちゃってる!??(笑)じゃあ店員さんに勧められたのってぴなが買った携帯だったのかな??
そうか、タコに墨吹かれるかもしれんからね!・・・ってそれ日間賀島限定じゃんか(笑)。
あなたよく見てるわねー!!ってウチもあんな遠目で携帯が変わってること気づきましたけども(笑)。
それも理由の一つにあるけど別の理由もあります。どっちにしたってミーハーな理由だよ(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33157499

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 32?・・・見えない | トップページ | 卒うた »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ