スキマスイッチ

« ありがとうございました! | トップページ | 予定外 »

アロハッピー♪

という訳で、フラダンス教室の新年会に行ってまいりました。

100109_153312

クラスごとに今年の干支「寅」にちなんだ出し物をしたんですが、どこのクラスも創意工夫を凝らしたステージングで終始お腹を抱えて笑っていました。
私たちのクラスは衣装の黒チューブトップにそれぞれの「とら」を書いて踊りました。ちなみにウチの「とら」は上から2つ目の「トラ」。小さく「2010」と入れました。
先生は先生でこれまたすごい衣装で、タヒチアンの曲を何倍速かにしてものすごいスピードで踊っていました。あれは本当に顔が引きつるぐらいに笑いましたー。
あと、ブログに通ってるフラスタジオの名前を載っけたことで実はいつもブログを見てくださってる方も一緒の教室に通っていることが判明。今日晴れて初対面を果たしたんです!!
スキマが好きなこととフラをやってるという共通点の多さから初対面とは思えないくらいすんなりお話が出来て我ながらビックリしました(笑)。本当、世間って狭いですね。
高校時代の同級生も通ってることを先生から教えてもらっていたので、その子とも終わりで話すことが出来てなんだか同窓会気分も味わったりなんかして。
ふふふ、楽しすぎました!!

« ありがとうございました! | トップページ | 予定外 »

日常」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。昨日はお疲れ様でした。
はい!初対面をさせて頂いて、こちらこそ
すごく嬉して楽しかったです。
本当にありがとうございます。
やっこさん、すごく上手に踊ってって素敵
でしたshine。私は・・・ボロボロで。
昨日、友達と来年の新年会の構想を練り
ました←早っ!負けられませんから(笑)
これからも、スキマとフラと沢山お会い
出来ると思うので、末永くよろしくお願い
しま~す!


>Re:やっこ
新年会、お疲れ様でした!
自分のステージの後だったのと、お酒も入っていたのもあってだいぶとテンション高かったと思いますがお話できて嬉しかったです。
キョウコさんとこのクラス、賞貰ってましたね!
さすがにミニスカポリスには負けますよ。ウチ、あの格好しろって言われても絶対やらないですもん(笑)。すごいなぁと思いました。
もう来年のお話!?早い・・・早すぎる。ウチとこも負けてられません!!
来年こそはパフォーマンス賞を狙いたいと思います。
これからもちょくちょくお会いできると思いますし、オフ会も前向きに検討していきたいと思っていますので、こちらこそ末永くよろしくお願いします。
コメントどうもありがとうございましたー!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/32932857

この記事へのトラックバック一覧です: アロハッピー♪:

« ありがとうございました! | トップページ | 予定外 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ