スキマスイッチ

« 中国シリーズ | トップページ | スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) »

やべぇ

広島公演終わりました。

やべぇ、むちゃくちゃ楽しかった。
いや、「楽しい」という単語では収まりきらんこの感情。一体何と言って伝えたらいいのだろう?
もう、幸せだ。こんなにも幸せでいいんだろうか。ありがとうありがとう。

« 中国シリーズ | トップページ | スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう〜☆
ホントに同感です!!『楽しい』っていう言葉だけでは表現しきれないこの感情!!!!しあわせだぁ〜(>_<)notenoteスキマスイッチ、やばい!


>Re:やっこ
こちらこそどうもありがとう!!
とっとの席もスターが近くまで来てくれたんじゃない!?もうそれだけで感動だったけどライブ内容ももちろん素晴らしかった。
いろいろ語りたいことは尽きないのでまた近いうちにお茶でもしながら語り合いましょう!!
これでスキマにハマんない人たちの気持ちが分かんないよね(笑)。

P.S.ライセンス=バク天を瞬時に結び付けたとっとに感動しました(笑)。ちょっと嬉しかったし。

めちゃくちゃ楽しくて素晴らしいライブだったんですね?!
いやぁ~うらやましい!
幸せのおすそわけ、お待ちしてますね~


>Re:やっこ
またしてもミラクルが起こりましたね。どうやら今回のツアー、ウチに運気が押し寄せているようです!!
本当に素晴らしいライブでした。
今興奮を抑えつつネタバレレポ鋭意制作中ですので、しばしお待ちを・・・。

はじめまして、やっこさん。
いつもブログは、拝見しているだけだったのですが、ライブの興奮もあり勢いでコメントさせていただきました。
今日の広島は本当にやべぇという言葉がぴったりですね。
私、ニヤニヤしながら自宅に帰ったみたいで、家族に笑われましたけど…。まあ、とにかく幸せで、楽しかったですね~。


>Re:やっこ
teruさん、はじめまして。やっこと申します。
teruさんも広島公演に参加されていらしたんですね!
本当に今回は相当ヤバかったかと思います。こんなに楽しかったのは初めてな気がします。(いろいろな要因が重なっていたとはいえ)
本当に「やべぇ」、これに尽きると思います。未だにニヤニヤが止まりません。スキマスイッチ最高ですね!!
コメントどうもありがとうございましたー。

こんばんは!!先日のチャットでは、大変お世話になりました!!

実は・・・私はMIXIをやってるんですけど!!
チャットの数日後、チャットに参加されてた方とマイミクになりました。
縁ですねヾ(●⌒∇⌒●)ノ

所で・・・質問があります。

私は、今回のライブには、三公演しか参戦してないのですが・・・今回のライブに参戦された方の感想を読んだり、聞いたりして!!!
この、ライブのまとめの資料を作る事にしました。

毎回の、セットリスト・二人の衣装・MC・会場やトラックの写真などの情報を集めています。

で!!!昨晩の広島公演の際の、二人の服装と、アンコールでの、Tシャツを教えて頂けませんか?
すみません、宜しくお願いします。

まとめの資料は、沖縄ファイナルが終了したら、お披露目する予定です。

MCは色んな方が、日記に書いてるんですが、服装については、あまり書いてる人が少ないんです。

服装は・・・3パターンだと思うんですが・・・・


>Re:やっこ
こんにちは。こちらこそ先日はどうも!
おぉ、ウチの知らないところでスキマニアの輪が広がっとるんですね!すごい!!嬉しいですねぇ^^

服装についての質問ですが、一応衣装もネタバレの範疇かなと思いましたのでこのコメント欄で詳しく描くことは控えたいと思います。
衣装及びアンコールのTシャツについてはネタバレありの記事の中でお答えする形でいいですか?すみません。
でも、これだけは言えます。衣装は2人とも名古屋初日と同じでした。3パターンしかないのでこれで分かっていただけるかな?
全公演終了後、そのまとめ資料をぜひとも見てみたいと思います。楽しみにしていますね!!

再び参上!!
うん、スターはかなり近くまで来てくれたよ!!!アンコールの時はうちの真後ろを通ってくれた☆パニックだったよ(゜□゜)!!ライブ内容が素晴らしすぎるよね(>_<)!そして一曲一曲が体の中に染み込んでいく感覚だったよ!!しあわせだったぁ(´ω`)☆今度はみんなスキママジックにかかったでしょ!DVD化されたら友達に見せてやりたい!(笑)
うん、近いうちにお茶しよ♪空いてる日を教えて〜(^^)

P.S.バク天けっこう見てたからねshineあの番組おもしろかったから出てた芸人さんとかけっこう印象に残ってるよ♪あ!!それと、リンクしていいですか〜(^^)?


>Re:やっこ
あぁ、やっぱり!
スターはウチらの側も通ったからそうじゃないかな?って思ってたんだよね!
でも思ってたより全然もみくちゃにされてなくってそっちにビックリしたな(笑)。広島のファンはマナーがいいんだって嬉しくなりました^^
「一曲一曲が体に染み込んでいく」・・・その表現すっごい分かるわー。ウチが言ったことにしていい?(爆)
未だに余韻に浸っていて現実を見たくないやっこです^^;
ぜひぜひお茶を!!近いうちにメールしまーす^^

P.S.よくよく考えるとあの番組でアンガールズが一気にブレイクしたんだよね。懐かしい・・・。それにしてもあれだけいろんな芸人さんが出てる中でライセンスを覚えてるってのはすごいよ、うん。
リンクもちろん!よろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33407971

この記事へのトラックバック一覧です: やべぇ:

« 中国シリーズ | トップページ | スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ