スキマスイッチ

« ラグランジュポイントネタバレありチャット第2弾 | トップページ | 検索ワード2010年2月分 »

3人寄れば・・・

先日ライブでご一緒にしたスキマ友達さんと、ランチ&スキマカラオケしてきましたー!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

001

お昼はスキ友さんのオススメのタイ料理屋さんへ。
日替わりランチ、イエローカレーとトムヤムクンなど。
おそらく日本人の口に合うように作ってあるのでしょうが、とてもおいしかったです。ただ辛いので食べ終わると口の周りがピリピリ。今度はフォーを食べに行きたいです。

003

その後はカラオケへ。
普段、友達や家族とカラオケに行くと思い切りスキマの曲が歌えないという不満をみんな募らせていただけにこれでもかと言わんばかりに歌いまくりました。
ライブの後だったこともあり、「ここはこう歌ってたよね!」とか「ここが良かったー!」とか言って盛り上がったりもして。最終的には久々に全曲制覇いたしました!イェイ!!おかげで喉がガラガラです(笑)。
普段聞いてはいるものの、いざ歌うとなると歌えなくてもっとちゃんと聞きこまないといけないなと反省した半面、スキマの曲はいい曲ばかりだなと改めて思い直されました。歌詞を見ながら聞くとグッときちゃって軽く泣きそうになったよ(笑)。あとちょっとした心境の変化も相まって。
久しぶりの集まりでしたがとっても楽しかったです。また近いうちに集まりたいなと思います。

おまけ。

100228_194634_2

スキマ友達さんがそれぞれ大阪と香川に旅行へ行かれたとのことで、お土産をいただきました。
USJのお菓子とスキマも食べたといううどん屋さんのうどん。そして・・・持つべきものは理解ある友だとつくづく思う(笑)。ありがとうございました!!

« ラグランジュポイントネタバレありチャット第2弾 | トップページ | 検索ワード2010年2月分 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33573232

この記事へのトラックバック一覧です: 3人寄れば・・・:

« ラグランジュポイントネタバレありチャット第2弾 | トップページ | 検索ワード2010年2月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ