スキマスイッチ

« 期間限定 | トップページ | 面倒くさい奴 »

飲まなきゃ損

100206_195950

飲みすぎでまともな文章が紡げないので手短に。
今日はフラ教室の新年会兼別のクラスに移動する方の送別会の飲み会でした。
初めて先生も含めての飲み会だったのでとても盛り上がりました。2時間だけのはずが終わってみたら4時間以上飲み続けてたという・・・。
自分もこんなにフラフラになるまで飲んだことないってくらいに飲んでしまって・・・なんか途中の記憶ない。周りの人に絡んでたかも(笑)。
こういう席があるたびに思ってるような気もしますが、このクラスで本当に良かったなと思います。先生にもようやく名前を覚えてもらったみたいで、やっとこのクラスのメンバーになれたなという実感が湧いてきました。
普段のレッスンでは聞けないないような先生の話も聞けたし、恋愛相談もしてもらったし(笑)。本当に楽しい時間でした。

しかし、今日のレッスンはきつかった。
3週間のブランク明けなのにヘラのアップダウンの連続で(分かる人には分かる)、かーなりきつかった。何も今日こんなしごかなくっても・・・。おかげで足の指に血豆が出来ましたよ・・・足痛い・・・。
サボったらダメですね。すぐに足がガクガクになってしまった。これからは真面目に通います。

« 期間限定 | トップページ | 面倒くさい奴 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33278018

この記事へのトラックバック一覧です: 飲まなきゃ損:

« 期間限定 | トップページ | 面倒くさい奴 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ