スキマスイッチ

« ∞2 | トップページ | キャプテン翼芸人 »

女の子ならば

今髪の毛を伸ばしていることもあってしばらく美容院に行っていませんでした。
来週スキマのライブもあるし(半分冗談笑)、頭のてっぺんプリン状態だしでかなり久しぶりに美容院へ行くことに。
あまりのボサボサ加減に店員さんも「あれから全然切ってないんですか!?」と聞いてくる始末。それくらい久しぶりでした。切りに行くお金も時間もなかったという理由もない訳ではないが、他にも理由はあって。前にも書いたことがありますが、ウチ美容院が苦手なんですよ。あの雰囲気とか、店員さんが気を遣ってくるのとか。逆にこっちが気を遣ってしまって疲れちゃう・・・あれが嫌で。「よし、行くぞ!」って思わないと行けない自分がいます。
でも、今日担当してくださった店員さんはすごい話しかけてくる人だったけどそんなに嫌な気はしなかった。無理して話しかけてきてるって感じがなくすごく自然体でウチに接してくれてるような感じだったからかな?次回からあの人指名しようかしら??
そもそもファッションとかヘアスタイルとかに無頓着なウチ。無頓着すぎるのもよくないなと今日反省しましたね。
ワックスもつけなければヘアアイロンも使わないウチに、最上級の苦笑いで答えるしかなかった店員さん(笑)。「次は早めに来てください!」と言われてしまいました・・・。

それにしてもだいぶ髪伸びたなぁ。こんなに伸ばしたのって何年ぶりだろ?
今アイツに会ったらなんて言うかな?お前のために伸ばしてんじゃねぇけどビックリするだろうか。

« ∞2 | トップページ | キャプテン翼芸人 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33337525

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子ならば:

« ∞2 | トップページ | キャプテン翼芸人 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ