スキマスイッチ

« スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) | トップページ | 男子フィギュアスケート »

ギャンブル、ダメ、ゼッタイ

↑これ、今日生まれた名言(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

100218_190150

久しぶりに中国支部メン集合で串揚げ屋さんでまったりしてきましたー。
こういうお店には初めて入りましたが、なかなかお店の雰囲気も良くお店の方も良い人で料理もおいしかったよー。
こういうところですぐさまビールを注文したくなってしまうウチはもう重症なのか?今日はバイクだったので我慢しましたが。その代わり、ラムネの文字に惹かれて迷わず注文!こういう瓶に入ったラムネを飲む機会って最近ないですもんね。テンション上がりました。
ライブに参加したばかりというのもあり、話はもちろんラグランの話に。
やはりというべきか、みんな感動するポイントや気になったところは一緒なんだよね。
で、話してるうちに昔は良かったなとかスキマももう1児の父かとかいう話になったところで、

「ギャンブルするような父親はダメだ!」←誰とは言わないが(笑)。
「ギャンブル、ダメ、ゼッタイ!!」
「・・・それどっかで聞いたことある」
「薬物防止のキャッチコピーじゃん!!」
「ギャンブルと薬物一緒にしちゃった」
「(爆笑)」

アルコール入ってないのにこのテンションです(笑)。読んでもちっとも可笑しくないと思いますが、当事者はかなり笑い転げました。なので、今日はこの名言をタイトルにしてブログ書いてる人間があと2人いるはずです(笑)。

そうそう、このお店で「アイスクリームの串揚げ」なるものを見つけてしまい、3人して興味津津で注文してみました。「あまり期待しないでください・・・」とお店の人に言われてしまうくらい身を乗り出して調理工程を見物(笑)。
外の衣は熱々なのに、一口かじれば冷たいアイスが出てきて不思議な触感!温かさにより何となくバニラアイスの甘さが引きたてられているような感もあり、それはもうむちゃくちゃおいしかったです!!
いいお店見つけちゃったな!また機会があれば行こうっと。

« スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) | トップページ | 男子フィギュアスケート »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33433910

この記事へのトラックバック一覧です: ギャンブル、ダメ、ゼッタイ:

« スキマスイッチ TOUR 2010 “ラグランジュポイント”@広島厚生年金会館2/16(ネタバレあり) | トップページ | 男子フィギュアスケート »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ