スキマスイッチ

« 正念場 | トップページ | 食うぞー! »

追加グッズ

ラグランツアー追加グッズ発売決定!!まだ貢がせる気かね。ゲスいぞ、オーガスタ!!(笑)
まだグッズのページには詳細が載っておりませんが、クリアファイル&ブックマーカーセットで価格は1500円だそうです。

会場での販売は3/16大宮公演から、通販でも3/16から受付とのことですのでお買い求めの方はお早めにー。←オーガスタの回し者か?
クリアファイル(3枚)とブックマーカー(2個)で、クリップのデザインを見たらこれが結構可愛い!本をよく読むからこれは重宝しそうだ。クリアファイルにはツアースケジュールが入ってるっていうのもいいじゃん!!
クリアファイルの写真如何では購入も検討したっていうのに・・・あんなにスキマスイッチを全面に押し出された感じでは恥ずかしくて使えまへん・・・。(まだご覧になられてない方はお楽しみにvv)
クリップはすごい可愛いのに、もったいない。何故にセットにしたし・・・。
1000円出すからバラ売りにしてくれ!!(切実)

« 正念場 | トップページ | 食うぞー! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

追加グッズ見てました~♪
神戸で(行く気満々!)買うつもりにしてたんだけど・・・使えないか?
私はどっちかっていうと、もったいなくて使えない方かも。

どちらにしても、欲しいのには間違いない!
グッズ製作チーム、凄腕だなぁ。
きっと売れると思うな。
ツアー中の写真らしいし。。。
そして、私はきっと買ってしまう・・・あぁ。


>Re:やっこ
グッズって買うのはいいけど、もったいないって気持ちが先行して結局使えないまま終わってしまいますよね。その気持ち、分かります。
だから最近は学習して本当にいるのか?いらないのか?の見極めをしているつもりです。
今回のファイルの写真、今回のツアーの写真みたいでそれもいいなぁと思うのですがまだ参加してない人にはネタバレになるのでは?と変な心配もしています。
ウチも神戸までには(参加する気満々笑)決断したいと思います!!

こんにちは!
こちらでははじめましてでしょうか…
追加分発売開始の大宮に行ってきました、なおやです。

私もブックマーカーが欲しくてバラ売り希望だったんですが、今回のツアー写真だったので良いかと思って購入しました。
心の準備はできていたものの、いざあのアップ写真を目の前にしたら凄い恥ずかしいです(笑)

ブックマーカーはペガサスの方がとても可愛くて、重宝しそうです^^

参考になるかは解りませんが、私の感想としてはそんな具合でした…


>Re:やっこ
なおやさん、こんにちは!!
まさかこちらでコメントいただけるとは思ってもみませんでした!ありがとうございます。

大宮参加されたのですね!?ライブどうでしたか?
なんかセトリも変わってるとかいないとか・・・そんな話を耳にしました。
そうなんです!グッズ悩んでおりまして。なおやさんの感想を聞いてますますブックマーカーがほしくなってしまいました。
ファイルも別にあって困らないと思うのですが、あれだけドアップの写真を使われてしまうと恥ずかしさが先行するのは目に見えております(笑)。
でも、たぶんブックマーカーの可愛さに負けて買ってしまうんだろうな。

話は変わりますが、なおやさんのこのコメントがちょうど1100個目のコメントでした。ありがとうござました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33753011

この記事へのトラックバック一覧です: 追加グッズ:

« 正念場 | トップページ | 食うぞー! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ