スキマスイッチ

« 運が良い | トップページ | お泊まり »

トモダチコレクション

100315_215208

今更ながら、ずっと気になっていた「トモダチコレクション」を購入。
只今の住人、15人。
すぐさまシンタさんに告って玉砕したやっこ。自分の分身のこととはいえ、ショックはでかかった(笑)。なんか今タクヤさんといい感じな気がします・・・。
そして、なかなか友達にならないライの2人と、やっと友達になったKinKiの2人。
なんだか面白いです。

« 運が良い | トップページ | お泊まり »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこちゃん。
こちらでは、はじめましてwink
トモダチコレクション始めたんですねー。
私もとっても興味あるわー。
卓弥くんとシンタくんはかわいくできましたか?


>Re:やっこ
むっちーさん、こんにちは!!コメントどうもありがとうございます!!
そうなんです、ついに始めてしまいました。
なんか人の感想を聞いてるとものすごい面白そうだったので・・・誘惑に負けてしまいましたね。
シンタさんは自分で言うのもあれですがかなりの自信作です。ただタクヤさんが難しくっていつ見ても「誰?」みたいなキャラになってます(笑)。
ブログを書いた時点ではいい感じだったのが、ついにタクヤさんに告白されまして・・・見事に振られてました!!(爆)タクヤさんの落ち込みようったらなかったです。悪いことをした。
今やメンバーに秦くんも加わりました・・・また何か発展がありましたらご報告いたします。

むっちーさん、ついにブログ始められたんですね!?教えてくださいよ!!
なんだかんだ言いながらかなりブログ使いこなしてる感があります。これからも自分のペースで書き続けていってくださいね^^私も遊びに行かせていただきます。

キャー楽しそう。卓弥くんに告白されたのー。
秦くんもいるって?
私もやってみたいのよねーlovely
いつかは絶対。

ブログね。
とうとう始めちゃったんですよ。
だってやっこちゃんの話し聞いてたら楽しそうなんだもん。

続くかどうか自信なかったから、なかなか言い出せなくて。やっと1ヶ月経つからそろそろと思ってました。
やっこちゃんみたいにマメじゃないけどcoldsweats01ぼちぼちやっていきます。よろしくねーheart01


>Re:やっこ
タクヤさん、あの後すぐに立ち直り、別の女の子に告白。晴れて付き合うこととなりました。切り替えが早すぎるぞ!!(笑)
秦くんもいます。オーガスタメンはあと杏子姉さんもいます。
女の子が少なすぎて軽い男子寮みたくなっているのが今の悩みです・・・。
むっちーさんもやりましょうよ!通信したらキャラの交換とかも出来るみたいなので^^

ブログはライブの感想を残すだけでもかなり有意義な使い方だと思いますよ!!
そこからスキマニアの輪が広がれば儲けもん!といった感じで。軽い気持ちでやっていかれたらいいと思います。
ブログ仲間が増えて嬉しいです^^これからもよろしくお願いしますね。

やっこちゃん。

あらら。
卓弥くんったら、もう立ち直ったの。
早すぎですねーcoldsweats02

ブログだけでいっぱいいっぱいなので
もうちょっと余裕ができたらやりたいなー。
始めたら報告しますよー。
通信も楽しそうだね。
こちらこそよろしく。
またいろいろ教えてねwink


>Re:やっこ
こちらは振った立場なのでなんとも言えませんが・・・それにしても薄情なくらいに立ち直りが早かった(笑)。
ぜひぜひ!!
仲間を増やしていきたいのでやってみてください^^
私も住人をこれからどんどん増やしていこうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/33788042

この記事へのトラックバック一覧です: トモダチコレクション:

« 運が良い | トップページ | お泊まり »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ