スキマスイッチ

« いとしのBLUE HEARTS様 | トップページ | 検索ワード2010年3月分 »

思いつくままに

チャットにお付き合いいただきましてありがとうございました。
久しぶりに出来て楽しかったです。寒かったので風邪が悪化したような気もしないでもないですが(笑)、「病は気から」です。気のせい気のせい・・・。
そうそう。ラグランチャット、3月中にも1回やりたかったんですけど個人的に時間取れる日がなかったのと、あらかじめ告知出すのが遅れてしまって出来ませんでした。もし楽しみにしてらした方がいらっしゃいましたらすみません。
4月はもちろんツアー全公演終了後にでもやろうと思っておりますので、お時間が合う方はぜひご参加ください。また改めて告知はさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっこ > 有心論/RADWINPS(03/31 Wed 20:34:24)
やっこ > やっぱりRADいいなぁ・・・。(03/31 Wed 20:34:47)
やっこ > 零/長澤知之(03/31 Wed 20:35:43)
やっこ > バイバイじゃあね/秦基博(03/31 Wed 20:37:50)
やっこ > おぉ・・・なんか切ない。(03/31 Wed 20:38:02)
やっこ > 心境が変われば同じ曲でも聞こえ方が違ってくるもんね。(03/31 Wed 20:40:26)
やっこ > 今久々にコブクロなんか聞いたら泣きそうになるもんね(笑)(03/31 Wed 20:40:47)
やっこ > そして相手にも聞かせてやりたいなとか思ってしまう。(03/31 Wed 20:40:58)
やっこ > 願いの詩/コブクロ(03/31 Wed 20:42:52)
やっこ > 言ってるそばからきやがった。(03/31 Wed 20:42:58)
やっこ > おセンチになってどうもいかんな。話題を変えよう。(03/31 Wed 20:45:35)
やっこ > 明日は4/1!!男前ランキングの発表の日ー!!(03/31 Wed 20:45:55)
やっこ > もう男前とブサイクの1位は知っちゃってるからいいとして、2位以下よ!!問題は!!(03/31 Wed 20:46:34)
やっこ > alright!!/Superfly(03/31 Wed 20:47:14)
やっこ > 正夢が現実のものになってくれることを祈る・・・。(03/31 Wed 20:47:40)
やっこ > 今月はマンスリー買おうと思う。あの表紙はちょっとレジに持っていくのが恥ずかしいけど笑。(03/31 Wed 20:50:28)
やっこ > 極楽寺ハートブレイク/ASIAN KUNG-FU GENERATION(03/31 Wed 20:50:54)
やっこ > んで今週末はvol.TALK・・・お!もう今週末か!!←(03/31 Wed 20:51:48)
やっこ > どうしよう・・・席は後ろだけどめっちゃ緊張してしまう・・・。(03/31 Wed 20:52:09)
やっこ > ズラチナルーカ/スキマスイッチ(03/31 Wed 20:53:00)
やっこ > ウチは2人しゃべりで好きになったくちだから生でその2人しゃべりを見るのが夢でした。(03/31 Wed 20:53:33)
やっこ > まさかこんなに早くその夢が実現しようとは・・・本当に感謝です。(03/31 Wed 20:53:56)
やっこ > 楽しませてくれることを期待してるぞ!!(03/31 Wed 20:54:19)
やっこ > 実は30日のにも行くんですけどね笑。破産する・・・。(03/31 Wed 20:54:42)
やっこ > で、TALKの前にもお楽しみがvv楽しみすぐる!!(03/31 Wed 20:55:48)
やっこ > どこにいこっかなー。位置関係が分からんから予定が立てにくい。(03/31 Wed 20:59:00)
やっこ > 路線図とにらめっこなう。JRと地下鉄が一緒に見れるやつがあればいいのに。(03/31 Wed 20:59:35)
やっこ > 東横線・・・痴漢されたとこだっけ?笑(03/31 Wed 20:59:59)
やっこ > サウダージ/ポルノグラフィティ(03/31 Wed 21:01:01)
やっこ > そういえば4/1ってオーキャンのチケット予約開始の日でもあったような・・・どうしようかな。(03/31 Wed 21:03:09)
やっこ > みんな行くんかな??(03/31 Wed 21:03:20)
やっこ > 虹が生まれる国/元ちとせ(03/31 Wed 21:05:36)
やっこ > あぁ、もう!!路線図複雑すぎ!!キーッ!!(03/31 Wed 21:08:17)
やっこ > BE FREE/GReeeeN(03/31 Wed 21:10:20)
やっこ > 昨日のオンラインでのGReeeeNコント面白かったな笑。(03/31 Wed 21:10:38)
やっこ > スフィアの羽根/スキマスイッチ(03/31 Wed 21:15:17)
やっこ > 体調悪いのにPCなんかに向かってるから一向に治らへんのよな。(03/31 Wed 21:17:34)
やっこ > 鼻水が止まらねぇぇぇぇぇ!!!(03/31 Wed 21:17:48)
やっこ > 愛のチカラ/COIL(03/31 Wed 21:20:15)
やっこ > スキマのライブももうすぐなんだよねー。(03/31 Wed 21:22:05)
やっこ > 席は相変わらず悪かったけど・・・別にいや。(03/31 Wed 21:22:23)
やっこ > 長かったツアーももうすぐ終わるんだと思うとなんか寂しい。(03/31 Wed 21:22:44)
やっこ > 自分が参加せずとも全国のどこかでライブやってるんだって思うだけで嬉しかったからなぁ。(03/31 Wed 21:23:20)
やっこ > ブルース/大橋卓弥(03/31 Wed 21:24:57)
やっこ > あかん、鼻水が・・・マジで・・・。(03/31 Wed 21:25:12)
やっこ > 好きになってく 愛してく/KinKi Kids(03/31 Wed 21:31:36)
やっこ > まだ例のニセモノやってたんだ・・・消したのかと思ってたけど。(03/31 Wed 21:31:57)
やっこ > ビ、ビール・・・。(03/31 Wed 21:34:17)
やっこ > 全力少年/スキマスイッチ(03/31 Wed 21:35:18)

« いとしのBLUE HEARTS様 | トップページ | 検索ワード2010年3月分 »

日常」カテゴリの記事

コメント

チャット、ありがとうございました。

今回も楽しかったですー。
素敵なお友達も出来たし!


体、気をつけてくださいね。
私も2週間も風邪でダウンしてましたので・・・

 
ライブ終了後のチャット、楽しみに待ってます。


>Re:やっこ
こちらこそお付き合いいただいてありがとうございました。楽しかったです。
いつもチャットを開いて、みなさんの交友の輪が広がって行くのを見るのがとても嬉しいです。これからもどんどん広げていっちゃってください!!
ゆみこ。さんが治った途端に今度はウチですよ・・・。
2、3日前までは喉が痛かったんですが、今は鼻水がひどいです。薬飲んでおとなしくしておこうと思います。
ライブも近づいてることですし。
次回はネタバレチャットでですかね!?楽しみです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34022424

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつくままに:

« いとしのBLUE HEARTS様 | トップページ | 検索ワード2010年3月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ