スキマスイッチ

« 32ヶ所39公演 | トップページ | とりあえず »

1/26

告知です。

5/3、ひろしまフラワーフェスティバルのイベントの一環として開かれるステージに、所属するフラスタジオから出演することになりました。場所はハイビスカスステージ(カジル横川)で、16:00からです。
私が出るのはほんの数分ですが、お近くの方でご都合がよろしい方は良かったら遊びに来てみて下さい。
ちなみに5/5にはデオデオさくらステージにさかいゆうがやってきます。観覧無料!!この機会を逃す手はない!!ウチもお客さんとして見に行く予定です。

以下デラックスネタです。すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デラ内で“ラグランジュポイント”終了記念アンケートが実施されておりますね。
『Q. “ラグランジュポイント”ツアーで最も印象的だった曲はなんですか?』ですか・・・。
毎度思いますけど、アンケートの質問が究極ですねぇ。選べるか!って言ってやりたいです(笑)。
とか言いつつ、「1位はまぁあれかな」っていう曲はありますけど、その日その日で曲によって感じ方は違うし、人それぞれですからねぇ。もしかしたら意外に票数がバラけるかも??
締め切りまでもう少しあるのでギリギリまで悩みたいと思います。曲を選ぶのもさることながら、コメントも難しいんだよなぁ。想いがうまくまとまらなくて。

« 32ヶ所39公演 | トップページ | とりあえず »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34412638

この記事へのトラックバック一覧です: 1/26:

« 32ヶ所39公演 | トップページ | とりあえず »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ