スキマスイッチ

« とりあえず | トップページ | 今年も開催! »

満員御礼?

20100429234503

ラグランチャットにご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました!
祝日とはいえ、次の日お仕事や学校の方が多くて集まらないかなと心配していたのですが、蓋を開けてみたら。さすがツアー終わりだけあって今までになくたくさんの方にご参加いただきました。おかげで楽しい時間をみなさんで過ごすことが出来ました。
今回は初めての試みで、チャット背景をラグラン仕様にしてみました。自分としてはかなり気に入ったのですがみなさんはいかがだったでしょうか?多少見づらかったかもしれませんね。申し訳ありません。
ファイナルと銘打っておきながら来月にもまたラグランチャット開催予定です。たぶん次回が最後かな?
今回は都合が合わなかった方も、今回語り足りなかった方もお時間がありましたらふるってご参加いただければと思います。
それでは寝ます。今日一日頑張れば花のGWですよー!!よし、ひとまず寝ます。

« とりあえず | トップページ | 今年も開催! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34447400

この記事へのトラックバック一覧です: 満員御礼?:

« とりあえず | トップページ | 今年も開催! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ