スキマスイッチ

« お疲れさまでした。ありがとう。 | トップページ | みんなで歌おう »

アイスクリーム シンドローム

スキマスイッチ新曲情報解禁ー!!詳しくはこちら
でも、なんでこのタイミング??

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ライブ会場に「ポケモンスタッフから花が届いていた」という話から、ポケモンの主題歌を歌うのではないかという噂が流れておりましたがやっぱりそうだったんですね。
スキマ友達さんとも「本当だったらどうする?」「タクヤさんはポケモンだったらカビゴンだよね」って話をしてましたけど、ポケモン映画はさすがにこの歳では見に行けないわー。ドラえもんだってかなり頑張って見に行ったんだもん。
でも声優とかするんだったら話は別ですけどね・・・そこんとこどうなんでしょう??
それにしてもタイトルが毎度のことながら乙女心、いやスキマニアの心をくすぐるというか。相変わらず素敵なタイトルつけてきよるわー。アイスクリームて(悶)。
タイトルだけ見た時はアップテンポで爽やかな曲かな?とイメージしたんですが、「ゴールデンタイムラバー」の後だし、とかいろいろ考えてやっぱり「ボクノート」系かなと予想しました。公式によれば『季節感のあるミディアムテンポに、スキマスイッチ独特の視点で切り取った切ない想いを綴ったラブソング』だそう。
・・・あ、すみません。よだれが垂れてきてしまいました(笑)。
公式では“大型タイアップ”と大々的に銘打っていて。今までこんなことなかったのにとか思いながらwebニュース漁ってたら、『スキマは06年に「ボクノート」で「ドラえもん のび太の恐竜2006」の主題歌を担当。ドラえもんとポケモンの“国民的人気キャラクター”を制覇するのは史上初の快挙となる。(スポーツ報知より抜粋)』とのこと。
これってすごいことなの!?(笑)でも史上初ってすごい!?


今年第一弾シングル。すっごい楽しみです!!

« お疲れさまでした。ありがとう。 | トップページ | みんなで歌おう »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

新曲、またまたおもしろいタイトルだね!ちょっとおいしそうな名前☆(笑)スキマニアの心、くすぐられております♪楽しみができたよー( ^ω^ )

やっぱりポケモン映画だったね!声優出演もしてほしいー!去年主題歌を歌ってたしょこたんは声優出演もしてたけど、その前のもちらっと調べてみたら主題歌を歌ってる人はどうやら声優出演はしてなかったよ。そこはスキマがポケモン大好きですとか言ったりしてアピールしたらかなうかも!?(笑)


>Re:やっこ
なんでこうも毎回ユニークなタイトルがつけられるんだろうね?発想力が半端やないよ。
タイトルだけで妄想が止まらねぇー!!

今までポケモンって結構錚々たるメンバーが主題歌歌ってきたけど(とっとには読み上げたと思うけど笑)、そこにスキマが入るってやっぱりすごいことだね。
声優なんかしたらもっとすごいことだね!!
でもスキマがポケモン好きって聞いたことないなぁ。でもシンタさんがまた今回も「声優とか・・・やらせてもらえたりして・・・?」みたいに言ってるかもしれないな(笑)。

あたしもデラからのメールでびっくりしたーっ!ヨダレでてきたもん。たのしみですねー!!

でもなによりやっこさんの記事の「タクヤさんはカビゴン」に吹いたよ(笑)


>Re:やっこ
出るかなという予感はあったけど、ツアーが終わってからだと思ってたんで不意打ちですよ。
そりゃあヨダレも出ましょうよ!小躍りだってしましょうよ!

「タクヤさんはカビゴン」は友達が言ったんですけどね。ジャストミート過ぎてウチも笑ってしまいました(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34146920

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリーム シンドローム:

« お疲れさまでした。ありがとう。 | トップページ | みんなで歌おう »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ