スキマスイッチ

« 馬場俊英 Acoustic Circuit 2010~待ち合わせ~@広島国際会議場フェニックスホール(ネタバレあり) | トップページ | また逢う日まで »

不思議な世界観

「アイスクリームシンドローム」のジャケ写がUPされました。こちら
(デラの方は拡大が出来ますので細かいとこまで見たい人はそちらがオススメ!!)
見たくない人は飛ばないでね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

思てたんと違ぁぁぁーーう!!(西田さんばりに笑)

新曲はまだ聞いてないけど、ポケモンの主題歌だしアー写を見る限り爽やかな感じだと勝手に思い込んでたもんでそれとのギャップに正直戸惑いを隠しきれません・・・。
それに、ウチちょっとこのジャケ写怖い(笑)。
何か深い意味が隠されていそうですね?
ぱっと見た時は、白い人がそれこそアイスクリームのように溶けだしてるように見えたんですよね。でもよくよく見てみたら、あれアイスのさじですね?
ということはアイスのように掬われているということ?
下を覗きこんでるようにも見えるし、どういう意味なんだろうなぁ??
謎は深まるばかり。そして、期待は膨らんでいく一方です。

« 馬場俊英 Acoustic Circuit 2010~待ち合わせ~@広島国際会議場フェニックスホール(ネタバレあり) | トップページ | また逢う日まで »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私も最初見たとき、何これ?って思いました(笑)
ちょっと不気味な雰囲気が感じられますよね。
すごいデザイン・・・

でも、私、今までのジャケットの中で一番好きかも知れないです!
いろんな意味が隠されてる気がするし、表にはスキマスイッチの名前もないから、ジャケットには見えないし、出来たら部屋に飾りたいくらいです~。

ジャケットひとつでも本当に驚かせてくれますよね。そんなスキマがやっぱり大好きです!!


>Re:やっこ
でもこれが実際にCDショップに並べられた時のことを考えるとかなりインパクトあって目を引くと思うんですよね。そういうことも考慮に入れたデザインなのかしら??

確かに今までにはない感じですが、私はちょっと苦手意識の方が先行していまいましたね・・・曲を聞いたらこの謎が解明されるのでしょうか?
とにもかくにも曲を聞かないことには始まりません。解禁日を楽しみに待ちたいと思います。

本当にスキマはどこをどう切り取ったとしても何かしらの謎を潜ませているから気が抜けません。さすがという他ない。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34791984

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な世界観:

« 馬場俊英 Acoustic Circuit 2010~待ち合わせ~@広島国際会議場フェニックスホール(ネタバレあり) | トップページ | また逢う日まで »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ