スキマスイッチ

« 不思議な世界観 | トップページ | 森見登美彦 「四畳半神話大系」 »

また逢う日まで

ラグランチャットファイナル(今度こそ本当にファイナル笑)にご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。
今回はツイッタでも告知したこともあってか、これまでにない大勢の方にご参加いただきました。本当に嬉しかったです。そして楽しかったです!!
今思えばこうしてツアーについて語りあい始めたのが1月。それから早5ヶ月。
ツアーが終わった今もみんなでこうして「あの曲は良かった」「ここが良かった」と語り合えるということはとても素晴らしいことだなと思います。もちろんチャットですから私1人では何もできません。みなさんのご参加があったからこそ実現できた共有空間です。
貴重な体験をさせていただいていると感じずにはいられない日々でした。
チャットもやらなくなってしまうと本当にツアー終わっちゃったんだなと急に寂しさが込み上げてきたりなんかして。
みなさんといろいろお話するのはとても楽しいので、またテーマを変えて急に催すかもしれません。その時はまた気軽にチャット部屋の方に遊びにいらしてくださいね!
それでは、また逢う日まで・・・。

« 不思議な世界観 | トップページ | 森見登美彦 「四畳半神話大系」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

やっこさん。

毎回毎回楽しい交流の場を提供していただき、本当うにありがとうございます~。

今回も楽しかったです。途中で抜けないといけないのがとっても残念だったのですが。

いろんなスキマファンと交流できる貴重な場所なので、これからもまたチャットを開催してくれたら嬉しいです。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。
ありがとうございました!!!


>Re:やっこ
こちらこそ、いつも朝早起きして参加してくださってありがとうございました。
時間が合わないのだけがいつも心苦しくって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした・・・。

このチャットを始めて、初めて直接絡ませていただいた方が本当にたくさんいらっしゃって(ゆみこ。さんもそうでしたよね?)たくさんの人にこのブログを見ていただいてるんだなと感じると同時に、スキマニアの輪はこんなにも広がっているのだなと思いました。
またそこから輪が派生していくのが目に見えて分かったので本当に嬉しかったですね。こんなチャットでもやってよかったと思いました。
なかなかそちらにいらっしゃるとこうやってスキマについてお話することも難しいでしょうから、少しでもゆみこ。さんのお役にたてているのであれば嬉しいです。
そして、また機会があればみなさんで集まれる場を設けたいと思っているのでその時は良かったらまた遊びに来てくださいね。お待ちしております^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/34827735

この記事へのトラックバック一覧です: また逢う日まで:

« 不思議な世界観 | トップページ | 森見登美彦 「四畳半神話大系」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ