スキマスイッチ

« お楽しみ | トップページ | Father's Day »

Arena Special

サンマリ2010、第一弾出演アーティストの発表がありました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/11(土)
SEAMO
スキマスイッチ
and more...

9/12(日)
Aqua Timez
ORANGE RANGE
and more...

出演アーティストの発表に伴い、公式サイトもいよいよ本格的に。ただ非常に見づらくって仕方がないです!!(笑)

なにはともあれ、今年もスキマが来てくれるということでバンザーイ!バンザーイ!!
サンマリで「アイスクリームシンドローム」が聴けるー。てか冷静に考えてみたら、グリーンアリーナでスキマを見れることの方が感慨深いかも・・・ちょっと泣きそうだ(笑)。
しかもまた塾長と同じ日に。また東海パワーを見せつけておくれよー。
なんとなくですが、2007年に2daysでやった時と同じ匂いがするのは私だけ?この分け方を見ると・・・。
また、情報解禁されたローカル番組「情報チャージ 知りため!」によりますと、今年は『出演アーティストの出身地グルメ』がお目見えするらしく、1日目なら名古屋、2日目なら沖縄の食べ物が食べられるらしいです!!これは新しい試み!!地域に密着してる感じがしていいじゃないですかー。
よし!スキマが来ると決まればチケット取りにもますます力が入るってもんです!!頑張ります!!

ところで、番組内で情報解禁してくれた男性の方って・・・もしかしてサンマルさん・・・??ちょっと初恋タローの高森に似てた(笑)。

« お楽しみ | トップページ | Father's Day »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

解禁されたねー!今日は学校がある日だったのでリアルタイムでは確認できず、やっこので情報知りましたー☆今年もスキマが来てくれるなんてうれしすぎる!出身地グルメも食べれるなんて、楽しそう(*^m^)行きたいわー☆
でも、今年はお留守番組なんで、レポを楽しみにしてるよ!!


>Re:やっこ
ウチはこの日を心待ちにしていたよ!
そして第一弾でスキマが発表されると信じていた!!
今年の夏も広島でスキマの音楽が聴けるよー。幸せなことだね。
え!?とっと行かないの??・・・いろいろと忙しそうだもんね。とっとの分まで楽しんでくる!
でもその前にチケット取れるかどうかだけどね(笑)。

今年もスキマ出演よかったねー♪
自分の事のように嬉しいわ(^^)
そしてSEAMOも一緒☆名古屋グルメもいいなぁ〜!!
なんだか昨年が懐かしい…今年も行きたかったなぁ…広島が恋しいです><*


>Re:やっこ
本当に良かった。
来てくれると信じてはいたもののちょっと心配なところもあったからさ^^;
で、塾長も来てくれるのが嬉しいー!!
一緒に裏でひつまぶしとか食べるんだろうか。そう考えただけでもう楽しみが止まらないよ(笑)。
ぴな、今年も来ればいいのに。・・・来る?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35358642

この記事へのトラックバック一覧です: Arena Special:

« お楽しみ | トップページ | Father's Day »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ