スキマスイッチ

« 天下統一 | トップページ | Arena Special »

お楽しみ

スキマスイッチ、ap bank fes'10出演おめでとうー!!
最終日に出させてもらえるだなんて、スキマもいよいよやなと上から目線で喜びを分かち合いました(笑)。
そんな私の今夏の予定は今のところサンマリのみとなっております。(夏フェスはね)
今年もスキマ来るっしょ?来ない理由がないっしょ??と変な自信を持っていますが(笑)。まぁ、スキマが来なくとも行くつもりでいます。
第一弾出演アーティスト発表は19日(土)です!ドキドキ土器。
今年はなんとオフ友が「一緒に行こう!」と声をかけてくれたので、スキ友さんも交えて3人で参加する予定です。一体どうなることやら・・・。

そしてそして。実は夏のお楽しみがもう一つ。

楽しいことは自分たちで作っていかないと!ということで、またもやビックプロジェクトを遂行中であります。

20100617201012

今はここまでしかお見せできませんが、勘のいい方はお気付きになるかも??
遊ぶ時は全力で遊べがモットーの私なので、準備から全力を注ぎます。元々こういうのが好きなんだと思う。
今から当日が楽しみで仕方がありません。
みなさんもこの夏を全力で楽しんでくださいませ!!

« 天下統一 | トップページ | Arena Special »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

うわー!なんだろう?準備中のもの。
あの方の、裸足の足が・・・見えてますけど(笑)

また、ここでの報告待ってますよv(^o^)v


>Re:やっこ
写真の中にヒントが隠されてますけどね。
本当はこういうのやっちゃいけないんだろうけど。個人で楽しむ分にはいいだろうという判断です(笑)。

来月の頭くらいにはご報告が出来ると思います。少々お待ちを!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35325073

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみ:

« 天下統一 | トップページ | Arena Special »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ