スキマスイッチ

« ACOUSTIC WORKS | トップページ | あと3日! »

ピカチュウとアイスクリーム

スキマ公式に期間生産限定盤ジャケットUPー!!(デラの方は拡大が出来ます)
とっても可愛らしい。アイスクリームもちゃんと持ってます。
でもスキマはいないんだなぁ。とか言いながら鋼の時はちゃんと裏に居たというオチだったので今回ももしかしたらそのパターンかもしれませんね。
お子様にはこちらのジャケットがオススメ。

そうそう。発売日が6/30→7/7に変更になったみたいですね。スキマこういうのが多いなぁ。
大人の事情だと言われたら「そうですか」と言うしかないんですけど。発売日が前倒しになるのは全然いいけど、延期になるのはイラッとしちゃうんだよなぁ・・・。たった1週間のことなんですけどね。

« ACOUSTIC WORKS | トップページ | あと3日! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!はじめまして(^-^)
少し前からお邪魔させてもらってました!

発売日の延長となるとやっぱりショックというかなんというか…ですよね;
楽しみにしてる分きっと悲しさも大きいのかなぁと。

突然失礼しました!
また遊びに来ますm(_ _)m♪


>Re:やっこ
こんにちは、はじめまして。やっこといいます。
いつもブログ見てくださってるみたいで、ありがとうございます。

発売日延期・・・ショックでした。発売日まで指折り数えて過ごしてる身としたら。
でもこの待ってる間にもいろいろと楽しめることはありますからね!
PVはどんな感じなのかな?とか、どんな想いでこの曲を作ったのかな?とか。そんなことを自由に考えられるのは今この期間しかないと思うんです。
だから一緒に発売日まで楽しみに待ちましょう^^

良かったらまた遊びにいらしてください。
コメントありがとうございました!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35051974

この記事へのトラックバック一覧です: ピカチュウとアイスクリーム:

« ACOUSTIC WORKS | トップページ | あと3日! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ