スキマスイッチ

« Arena Special | トップページ | 8ミリメートル »

Father's Day

今日は父の日でした。
これまで父の日に何かをしてあげるということもなかったのですが、そろそろ親孝行の一つくらいしておかないとなと思い、いろいろ考えた結果野球観戦に連れて行くことにしました。ついでに母親もと思い親子で観戦。
ビールを飲むからお酒送るってのも考えたんだけどやっぱ体に悪いかなと思って却下したら、弟が『感謝』の文字が貼られた冷酒をプレゼントしていたらしい(笑)。あぶねぇ、かぶるとこだったぜ。
普段誘い慣れてないせいもあって、恥ずかしくってメールで誘ったんだけど父親も誘われ慣れてないもんだからなんだか変な感じでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

心配していた天気は、試合が始まるギリギリまで不安定でしたがなんとか試合終了までもってくれました。
父親は新球場に来るのは初めてだったので連れて来れてよかったなと思いました。
これでカープが勝てば言うことなし!!
前日の試合が、先発マエケンでホームランも2本も飛び出す快勝だっただけに今日も勝っていただかないと困るってもんです!!実際父親も試合前に「昨日見に行っときゃよかったな」と言ってたくらいなんで。

先制したのはなんとカープ!
その後も7回の裏までで2-0となかなかのゲーム展開!!ビールが美味い!!
ジェットバルーンも気持ち良く飛ばせるってもんです。余裕ぶっこいて合間でアイスなんか食べちゃったりなんかして。

009 010 011

007 20100620155001

ところが、8回表。
満塁からの押し出し。エラーで追加点を許す。
気付けば2-4・・・。そのままゲームセット。サイアク。
こんな負け方ってあります?決して負けるなとは言いませんが、ただ今日の負け方はいかんかった。
案の定父親もご立腹ですよ。そりゃ「昨日見に来とけばよかった」ってなりますよ!!
本当に残念でした。ウチが見に行った時って必ず負けてるような気がする。
ただ久しぶりに親子水入らずの時間が過ごせたんじゃないかなと思います。これで親孝行になったかは分かりませんが。これからも少しずつ親孝行が出来たらなと思います。

« Arena Special | トップページ | 8ミリメートル »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35377692

この記事へのトラックバック一覧です: Father's Day:

« Arena Special | トップページ | 8ミリメートル »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ