スキマスイッチ

« 君とならどんな一瞬だって煌めいてみえる | トップページ | アフターデラデラ »

7月9日のDELUXEな日に

今年もこの日を迎えてしまいました。
何度迎えてもいいものです。そして、とても愛おしい気持ちでいっぱいになるものですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキマスイッチデビュー7周年&DELUXE発足6周年おめでとうございます!!
ここのところプロモーション活動で忙しい日々を過ごしているはずなのに、デビュー日はファンと一緒に・・・というその心意気が嬉しいじゃないですか!本当にファンはスキマに愛されてるし、ファンはスキマのこと愛してるんだなぁと毎年この日に感じます。
私個人としましても、スキマにハマって今年で5年目!ついにここまで来ちゃったかとしみじみ感じます。「あの時TVをあのチャンネルに合わせてなかったら」「夏雲ノイズに手を伸ばさなかったら」「広島のライブに行ってなかったら」間違いなく今の私はいないと断言できます。そして、たくさんのスキマニアさんたちとも出会っていなかったことでしょう。今や一緒にスキマ旅行しちゃうくらいですからね
(笑)。
ここにきて2人の距離も急激に接近してきていて(シンタさんの「卓弥」呼びはもはや定着したのか?)、アイシンみたいな素敵な曲も作っちゃうくらいですからこれからますます目が離せない!といった感じです。ここまで来て手放そうなんて気はさらさらありませんけどね!( ̄ー+ ̄)フッ

さてさて、今年もPCの前でみんなでデビュー日を祝っちゃいますよ!ツイッタTL上は大変なことになりそうな予感・・・(笑)。

« 君とならどんな一瞬だって煌めいてみえる | トップページ | アフターデラデラ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35689481

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日のDELUXEな日に:

« 君とならどんな一瞬だって煌めいてみえる | トップページ | アフターデラデラ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ