スキマスイッチ

« 7月9日のDELUXEな日に | トップページ | サンマリ第二弾出演アーティスト »

アフターデラデラ

今年は配信画面とツイッタのTLを並べての鑑賞だったのですが、それはそれはものすごいスピードでTLが流れる流れる!!ライのオンラインなんて比じゃなかったです。
「デラデラ」で検索をかけると本当にたくさんのデラックサーさんがヒットして、その誰もがデラデラの放送を楽しみにされていて。それだけでちょっと泣きそうになってしまいました。そして、かたっぱしからフォローしていきたい衝動に駆られました。さすがにそれはやめときましたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年のデラデラは過去一でグダグダだったような気がするのはウチだけだろうか・・・?
見ながら取ってたメモから抜粋。

・アイシン、エンドレスリピート。やっぱいい曲。
・『協力:第一興商』ってそういうことか
・今年のシンタさんの丁シャツいいね!!
・生卓弥呼びキタッ!!
・私はどうやらデラックサーではなかったらしい・・・
・タカトシのタカとオードリー春日ww
・デラデラタグの中から数人フォロー。その中にライセンスファンさんを発見し、しばし漫才ごっこしてたww
・そして広がるライマニアの輪ww
・毎年のことながらグダグダ79でした!!
・今年の夏フェス丁シャツはなかなかよい!!
・アイスクリームシンドロオウムww
・タケシとデラデラくんの掛け合い、和む

最後の最後には重大発表もあったりして。きっと全国のデラックサーさんが待ちわびていたはずです。
歌ってくれるかなとちょっと期待してたんですが、もうそんなことどうでもよくなっちゃった。一緒にバカやって笑ってられるって幸せなことだね。
改めてデビュー7周年おめでとう!!これからもよろしくです。

« 7月9日のDELUXEな日に | トップページ | サンマリ第二弾出演アーティスト »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35696562

この記事へのトラックバック一覧です: アフターデラデラ:

« 7月9日のDELUXEな日に | トップページ | サンマリ第二弾出演アーティスト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ