スキマスイッチ

« サンマリ第二弾出演アーティスト | トップページ | お昼休みはウキウキウォッチング »

思い出の1枚

20100712174957

ラグランのメモカが届きましたー!頼んでたのすっかり忘れてたぜ(笑)。
今回のツアーは3ヶ所4公演に参加したので、どこの公演のメモカを買おうか非常に悩みました。もちろんお金の関係で全部買うことは出来ないので1公演のみに絞ったのですが。
最終的に名古屋2日目と広島とで悩んで、結局名古屋2日目に落ち着きました。
選んだ理由としてはもちろんこの日のライブが良かったってのもあったけど、「この日のタクヤさんに会ったんだよな」と見返してニヤニヤしたいと思ったからです。かなりの自己満(笑)。
でも広島のメモカも欲しかったなぁ・・・。諦めの悪い奴。

« サンマリ第二弾出演アーティスト | トップページ | お昼休みはウキウキウォッチング »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35727516

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の1枚:

« サンマリ第二弾出演アーティスト | トップページ | お昼休みはウキウキウォッチング »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ