スキマスイッチ

« 思い出の1枚 | トップページ | 3連休 »

お昼休みはウキウキウォッチング

森田一義アワーの出演を昨日ツイッタ上で知った時は大変ビックリしました。
月曜日のゲストが福澤朗さんだったということは知っていたので、まさかそこからスキマに繋がろうとは夢にも思わなかったから。
もちろんスキマファンのフォロワーさんたちのつぶやきでTLが賑わったのは言うまでもありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさか登場していきなり生演奏をしてくれるとは!しかもタモリさんをパーカッションに迎えてのセッション!!これでMステに出ないのチャラにしてもいいくらい。いや、ぶっちゃけそれ以上の価値があるセッションに初っ端から鳥肌立ちっぱなしでした。
やっぱタモさんってすごいな。いきなりであれだけのことが出来ちゃうんだから。本当にすごい。
今回もお花たくさん届いてましたねー。紹介されたものはたいてい想定内だったのですが、あの流れでの「炭火焼肉たむら」には笑いました。本当に仲がいいのね。
奥の方にひっそりと弾丸ジャッキー、キョードー西日本、EartH is artなどがあったのも見逃しませんでした。こういうの隅々まで見てしまう人(笑)。
トークは無難に趣味の話。いいともでは毎回趣味の話をしているような気がする。でも今回はタクヤさんがゴルフにハマってくれてたおかげで同じ話にはならなかったね。よかった。
これまで打率10割の1/100アンケート。今回はさすがに厳しいのではないかと思ってたら、まさかまさかの3連勝!!やっぱり奴らは持ってるな!!
お友達は誰を紹介するのかなと勝手に予想してたんですが。タクヤさんは芸人さんとよく飲んでるし(それこそたむけんさんとか)、今週末LIVE STANDもあるから吉本芸人さんとかあるんじゃないかと踏んでたんですけどね・・・残念。
それにしても、もうちょっと上手く紹介しないとお友達じゃないことがバレバレだよタクヤさん!!(笑)
あっという間の出演でしたがあんなにも濃い時間はなかったんじゃないでしょうか!ありがとう、森田一義アワー!!

« 思い出の1枚 | トップページ | 3連休 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

まさか歌うとは思ってなかったので
テンション上がりましたよ~
ものすっごいお得感のあるテレフォンショッキングでした。
何度も録画見てにやけてます(歌の部分だけww)
そちらの豪雨被害のニュース見て心配してましたが
大丈夫ですか?
どうぞお気をつけ下さいね。


>Re:やっこ
過去2回歌ったことはなかったし、他のアーティストさんがゲストの時も歌ってるイメージはなかったので楽器を持って出てきた時は狂喜乱舞でした!!
しかもタモリスイッチだったし(笑)。
私ももう何度繰り返し見たことでしょう。何度見ても感動します・・・。

心配してくださってありがとうございます。お気づきだとは思いますが全然ピンピンしております(笑)。
ここのところ毎日大雨洪水警報が一日中出ていて、例えなんかじゃなくバケツをひっくり返したような雨に襲われて正直驚きました。おそらくこれからは落ち着いてくるとは思いますが・・・。自然災害は本当に怖いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35753388

この記事へのトラックバック一覧です: お昼休みはウキウキウォッチング:

« 思い出の1枚 | トップページ | 3連休 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ