スキマスイッチ

« LIVE STAND 2010 7/19(最終日)@幕張メッセ | トップページ | サンマリ第三弾(最終)出演アーティスト »

ありがとうございます

本日25歳になりました。
お祝いメールやプレゼントを送ってくださった皆さん、ありがとうございました。

今年のお正月、両親に「姉ちゃんは今年何歳になるんかいね?」と聞かれ、「25よ!」と自分で答えながら「25!?」と自分で驚いたことを覚えています。
24歳になるのと25歳になるのとではえらい違いがあるように私は感じていて。
だって25歳ということはもう四半世紀生きたことになるし、四捨五入したらもう30!アラサーの仲間入りじゃありませんか!!ちょっとした衝撃です。
毎年歳を取るごとに年齢と中身の開きがどんどん大きくなってきているような気がしてなりません。全然成長してへんな、自分。もうちょっとだけ頑張らねばなと思う25歳初日であります。
きっと25になったってやっこは何も変わらないと思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

« LIVE STAND 2010 7/19(最終日)@幕張メッセ | トップページ | サンマリ第三弾(最終)出演アーティスト »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこさん
お誕生日おめでとう
ございます\(^O^)/

25歳の1年が幸せな年に
なりますように…☆

あたしも先日
20歳になりまして…
10代と20代という
響きの違いに
ショックを受けてます(;_;)←


またぜひぜひ
LIVEでお会いしましょう♪


>Re:やっこ
お久しぶりー!
そして、おめでとうコメントどうもありがとう。

ゆか、まだ20歳かいな!?若いなぁ・・・。
実際なった時はショックかもしれんけど、自分が大人になったか?と言われるとそんな感じは全然しないし。
そんな風にまた1つずつ歳を取っていくんじゃろね。
でも歳を取るのも悪くないよ!!

またみんなで集まってスキマカラオケとかしたいね!また会える日を楽しみにしてるよー。

お誕生日おめでとうございます~~。
私の友達と同じ誕生日だ!

25歳かぁ~。若いわぁ~(笑)
私が日本を出たのも25歳だったなー。
あの頃は自分がすごく年をとった気がして
すごく焦りがありましたが、今となっては25歳なんてまだまだひよっこよぉ~。

年を重ねる事により、葛藤も多くなると思うけど、でも、楽しい事も、逆に楽になる事もいっぱいあると思いますので、やっこさんらしく、楽しく過ごしてくださいねー。

年の離れたスキ友ですが、今後もよろしくお願いしますー。

本当におめでとうございます。
やっこさんにとって素敵な25歳になりますよーに。


>Re:やっこ
お友達と同じですか!!それはそれは・・・お友達さんにもよろしくお伝えくださいませ(笑)。

ゆみこ。さんから見たら私なんてひよっこに見えるでしょうね(笑)。でも当の本人からしたらもう必死のパッチですよ!!
でも小さい頃は25歳ってずいぶん大人な感じがして憧れてましたけど実際になってみると大したことないなって思いますね。
きっと世間一般の25歳の人と比べたらだいぶと幼稚な奴に育ってしまってるような気がしますが。ウチはウチらしく自分のペースで生きて行こうと思っています。

スキ友に歳の差なんて関係ありません!!これからも仲良くしてやってください!!
コメントどうもありがとうございましたー!!

やっこ、めっちゃ久しぶり♪
ヒトミだよー(≧∀≦)
お誕生日おめでとう!!!!!!
私もすぐ追いつくから待っててね(笑)
素敵な25歳の1年にしましょうねっ(*´▽`*)


>Re:やっこ
ヒトミ、お久しぶりー!!元気にしとった?
ありがとう。一足お先に25歳になってしまいました。
ヒトミもおいでー。こっちにおいでー(笑)。
25のやっこもなにとぞよろしくです^^

初コメです。ツイッターのあひるっくです。
お誕生日だったのですね!おめでとうございます!
今年も楽しい1年になりますように!
私はもう少しで20代に突入です~
早いですよね。私も20歳ってもっと大人なイメージでしたが、実際20歳近くになってもあまりかわらないものなのですね。

またブログ遊びに来ます。ツイッターでもよろしくお願いします\(^o^)/


>Re:やっこ
あひるっくさん、こんにちは!いつもツイッタの方ではお世話になっております。
コメントありがとうございました。そうなんです、誕生日だったんです。
もうこの歳になると誕生日もさらっと終わってしまう感じになりつつありますが、こうして顔も合わせたことのない人からも祝っていただけるのは嬉しいことですね。
あひるっくさんはまだ10代ですか!?
大台に乗っかる前はいろいろと複雑な心境かと思いますが、案外なったところで何が変わるという訳でもなく(笑)。
自分自身の気の持ちようかなぁと思いますね^^

良かったらまた遊びにいらしてください!!ありがとうございました。

ぎゃー!やっこさんお誕生日おめでとうございました!←

四捨五入したら30!というセリフは
どこかの2人組も言ってたなあ〜と思い出してしまって
勝手にニヤニヤしてしまいましたすみません笑。
やっこさんはスキマからお笑いから…
とにかく守備範囲が広いなあ!といつも感心してます(´∀`)
これからも刺激を沢山受けて、素敵な1年にしてくださいねvvv
またライブ会場でお会い出来る日を楽しみにしてます♪


>Re:やっこ
ギャーー!!じゃねさんからも祝っていただけるとは・・・感無量です(笑)。

「四捨五入したら・・・」って言ってたのはどっちの2人組のことだろ?←分かってない(笑)
でも考えることはみんな同じなのねーと思っちゃいましたよ^^;
最近はスキマよりもお笑いの方に力を入れつつあるような感も否めないですが、楽しいことは多いに越したことはないですからね!そういうじゃねさんだって楽しそうじゃないですかー(笑)。いいことです。
また近いうちにお会いしていろいろお話ししたいです!また会える日を楽しみにしております!!

わわわわわ、かなり過ぎちゃったけどお誕生日おめでとう☆☆決してやっこのお誕生日を忘れていたわけじゃないんだよ!手帳にもばっちり書いてあるもん!なのにテストという名のおそろしいものに追われすぎてなかなかおめでとうを言いにこれませんでした(;д;)…

ほんとにおめでとう~♪素敵な一年になりますように☆これからもよろしくおねがいしまーす(^o^)/いつかやっこと一緒にライブに参戦してみたいぞ!


>Re:やっこ
とっと、久しぶり!
おめでとうコメントありがとうでした。手帳にちゃんと書いててくれたんだね・・・もうそれだけで嬉しいッス。ありがとう!
相変わらず忙しそうだね^^;息抜きはちゃんと出来てる?あまり頑張りすぎないようにね。

こちらこそこれからもよろしくー。
こんなに濃いお付き合いをしていてまだ一緒にライブに参加したことないんだっけ!?じゃあ次回のスキマライブはぜひ一緒に^^きっと地獄を見ることになると思うよ・・・(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/35856033

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございます:

« LIVE STAND 2010 7/19(最終日)@幕張メッセ | トップページ | サンマリ第三弾(最終)出演アーティスト »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ