スキマスイッチ

« Extra | トップページ | Reprise »

カウントダウン

まさかこのカテゴリーでまた記事を書くことになろうとはね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大橋卓弥 wtih Drunk Monkeysの公式HPがリニューアルされ、謎のカウントダウンがされています。
スキマ公式のTOPにもしれっとタグが貼られてるし、デラのTOPにも載せられてるし。結構大々的。
えっ!?ソロ活動再開!??このタイミングで??
目から鱗はこのことですね・・・。
このカウントダウンで行くと、21日になった瞬間に何かしらの発表があるということか?
じゃあその日はPCの前でカウントダウンしてやりますよ!ゼロになる瞬間を見届けてやりますよ!!

スキマの活動がどうなるのかなぁ・・・曲作ってるって言ってたんだけどなぁ・・・。

« Extra | トップページ | Reprise »

大橋卓弥&Drunk Monkeys」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
スキマスイッチでたどって来たら見つけたのでコメしました!
高校生です☆
スキマ大好きです☆
良かったら仲良くしてください


>Re:やっこ
ちかさん、はじめまして。やっこと申します。
私もスキマスイッチ大好きでして、よく記事を書いているので検索で引っかかったのでしょうね。
ただ最近はあまり更新できていないので心苦しいのですがスキマについていろいろとお話が出来たらいいなと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。
コメントどうもありがとうございました!

すげぇ…
全然知らなかったわ(笑)
教えてくれてありがと(●´∀`●)/
再始動かしらね…


>Re:やっこ
ウチも全然知らなかったよ。
ツイッタで人のつぶやきを見るまでは・・・。
まぁどう考えても再始動で、新曲リリースかなとは思うけど・・・まだ何かしらたくらんでそうだな。
21日注目ですな!!

やっこちゃん。
Σ(゚д゚;)私もびっくりしたー。
なんだろう。
怖いよー。
でもVIPだって決まってるもんね。
ゼロになる瞬間、私も見届けます!


>Re:やっこ
ビックリですよね!!
もうちょっと区切りのいいところでとかなら分かるんですけど、今かい!!みたいな。
スキマの活動と並行で、とかなら応援するんですけどね!
ゼロになった時何が起こるのか・・・ドキドキします><

返事凄くうれしかったです!ありがとうございました★
後、自分は高校生なので敬語じゃなくて全然いいですよ!
まだまだ、スキマ暦浅いので
昔の記事とか見させてもらって勉強してます★
このカウントダウン何が起こるかドキドキです★
私は大橋さんのソロのときはあまり知らないのでなおさらです!!
なんだか、まとまりの無い文章ですが、
これからも宜しくお願いします!


>Re:やっこ
ちかさん、またいらしてくださったんですね!ありがとうございます。
敬語じゃなくていいとのことですが・・・なかなか急には切り替えられないもので・・・頑張ってみます^^;
スキマ歴浅いってことは最近ファンになったのかな?
そういう話を聞くとこちらも嬉しくなってまうなぁ。どういうきっかけで好きになったんかもちょっと気になる。
カウントダウンは何なんでしょ?
「いつかまたやるかも」とは言ってたけどまさかこんなに早く帰ってくるとは思っても見なかったし、こんなタイミングでとも全然予期してなかったし。
うーん、ひとまず21日にならんことには、ってとこでしょうか?
良かったらまたブログ覗いてみてくださいね。コメントありがとうございました。

またまた、来ちゃいました★
返事は出来るときでいいですよ!!
スキマ歴凄く浅いですよ!
聞いて驚くと思いますが、「アイスクリームシンドローム」からです(笑
恥ずかしながら前々から、スキマスイッチの存在は知っていたし個人でも色々やってるんだなとは思ってましたが、二人の名前すら知りませんでした・・。本当、歌番組でちらちら見かけるぐらいで・・・。今は、何でもっと早くやっこさんのようにこの二人のよさに気づかなかったんだろうと後悔してます。
話が前後しますが、スキマのファン(まだ、ファンと言って良いのかわかりませんが・・・)になったのは、何気なく見ていたMラバからです。この番組は結構好きで見るのですが、スキマスイッチをこの番組で見るのは初でいつもどうり「どんなライブをするんだろう~」ぐらいの気持ちで見ていたのですが、開始早々大橋さんの声に惹かれました!!なんか、やわらかいんだけどどこか強気な(この表現があってるのかわかりませんが・・・)声がすきになりました。
私は基本歌は、歌詞よりメロディーと声が重視なんです・・・。!!もちろん歌詞も良いですが、何よりメロディーと声に惚れました★それから、CDを買ったり借りたりして、たくさんのスキマの曲を聴きまくりました★まだ、聴けてないものも多々ありますが、どれも聴いてて飽きないし素晴らしいものばかっで本当に聴く度に好きになっていきます★
何より、自分自身の価値観にすっぽりはまったからだと思います。
こんな私が長々と書いてしまってスミマセン。なかなか、簡潔に出来なくて・・・・。
これからも、もっとスキマスイッチにどっぷりつかって行きたいと思います★☆


>Re:やっこ
ちかさん、いらっしゃい!

Mラバきっかけで好きになってくれたとかめっちゃ嬉しいんですけど。あの番組は普段のライブと何ら変わらないパフォーマンスを毎回見せてくれるからいつも楽しみにしてるんだよね。
CDを聞いて好きになる人もいれば、ライブを見て好きになる人もいるけど「ライブを見て」って言われた方がウチは嬉しかったりするんです。
きっかけなんてどこに転がってるか分かんないもんですよね。ウチもこんなにハマるとは正直思ってなかったですもん。
ちかさんが言う『やわらかいんだけどどこか強気な声』っていうのも分からんでもない。タクヤさんの声って楽曲によって色が全然違ってくるし、本人は特徴がないって言うけどそれがかえって良かったりするんじゃないのかなって思うんよね。

ハマりたてということはまだまだ知らないスキマがたくさんあるはず!!新たな発見をどんどんして、スキマ地獄にハマっちゃえ!!(笑)

なんだなんだ、あのカウントダウン!にしても突然だよね!まさかまさかだ。めっちゃ気になる~早くゼロになれー!


>Re:やっこ
意味深だし、やけに煽るよねー。
本当に突然。まったく予期してなかった展開。
ゼロになる瞬間が楽しみなようでちょっと怖い・・・。

返事ありがとうございます★
カウントダウンもうちょっとですね!ドキドキします★絶対、0になる瞬間見ます★
まだ、生で体験したことの無いライブ自分の近くにきたら絶対行きたくなってきました★
でも、チケットとるの難しいですかね?
まだ、高校生でバイト禁止なんでお金があまり無くて、ファンクラブとかも入ってないんです!働くようになったら絶対はいります★
突然なんですが、もし良かったらやっこさんがスキマのファンになったきっかけとか教えてください!
後、やっこさん的に好きな曲とか・・・・。
なんでも、結構です。失礼でなければ・・。
スキマファンの先輩からも、色々お聞きしたいなぁ~と思いまして・・。
勝手でスミマセン!
これからも、どんどんスキマ地獄にはまっていきます!!


ps、名前、ちかさんじゃなくて良いですよ
★★


>Re:やっこ
カウントダウン見届けました?
ダイキャンヤマライブなので地方住みの私には全然関係のない話でしたわ。アハハハハ(笑)。
でもね、スキマのライブにはいつか絶対参加してもらいたい!席にこだわらなければ一般でもチケット取れると思うよ?最悪mixiとかで「譲ります」とか見たら手に入れられるだろうし。(東京公演は倍率高いから難しいかもだけど)

ハマったきっかけは話せば長くなるのだけど。
元々スキマの曲は好きで聞いてたんだけど、ある日たまたま地元にスキマがライブでやって来ることを知ってチケット取ってみたら取れちゃったの(もちろんFCなんて入ってなかった)。
で、ライブ見たらものすごい感動しちゃって!あまり期待せずに行ってたのが逆に良かったのかもしれんけどそれを差し引いても彼らのライブは迫力があったし楽しかった。
単純に「またスキマのライブに行きたい」って思えたライブだったんよね。その後はちかさんと同じようにCDとか借りたり2人こと調べたりしていろんな曲聞くようになって・・・でスキマ地獄ですよ(笑)。
もしよかったら詳しく記事に書いてるんで読んでみてね。
http://color-of-life.cocolog-nifty.com/blog/2006/10/post_a7bd.html
あとブログにもちょこちょこ書かせてもらってるから過去記事を漁っていただけるとありがたいです。手抜きでごめん。

好きな曲は難しいなぁ。1曲には絞り切れんし、その時々でどんどん変わっていくから。
でも「ふれて未来を」「飲みに来ないか」「ボクノート」「君のこと全部」とかはコンスタントに好きかなぁ?
「奏(かなで)」とかベタにみんなが好きな曲は逆に好きになれない天の邪鬼な性格なのですよ(笑)。だからと言って嫌いな訳でもないけど。

こんな感じで質問の答えになってるかな?
スキマファンの先輩だなんて全然偉いこと言えた義理じゃないけど。最近浮気ばっかしてる奴なので。
スキマファンにはいい人が多いから私以外のファンの人とも触れ合える機会があるなら声をかけてみたらいいですよ!友達の輪が広がればきっとまた楽しいと思います^^

P.S.ちかさんのこと何て呼んだらいい?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン:

« Extra | トップページ | Reprise »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ