スキマスイッチ

« カウントダウン | トップページ | ディスクの行く末 »

Reprise

201008210000237

10分前くらいからPC前に陣取り、カウントダウン。ゼロになる瞬間を見届けました。
・・・が、何も起きず。HPにスキマニアが押しかけたからサーバー落ちしたか?と10分ほど待ってみましたがそれでも変わらず。眠気に負けてすぐにベッドインしちゃいました(笑)。
ファン失格ですね、すみません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大橋卓弥 with Drunk Monkeys、LIVE“Reprise”in daikanyama UNIT」開催決定!

カウントダウンで散々煽った挙句、0時になった瞬間何も起こらなかったことに怒ってる人もいれば、リリースだと期待してて結局行ける人の限られる平日の東京ライブだったから「行けねぇよ」と怒ってる方もいらっしゃいますねぇ(笑)。ダメですよ、勝手にハードル上げちゃあ(爆)。
ダイキャンヤマライブかぁ。代官山UNITってどんなとこなの?狭いの??
なんでこのタイミングでライブしようと思ったのかな?このライブ1回こっきりで再開するつもりはないのかな?本当に謎。
本人から何かしらコメントがありそうな気もするが、タクヤさんのことだから当日まで何もないような気もしないでもない(笑)。

« カウントダウン | トップページ | ディスクの行く末 »

大橋卓弥&Drunk Monkeys」カテゴリの記事

コメント

やっこサン、こんにちは~

まさに私、カウントダウンに勝手に期待しすぎて「行けねえよ」って思っちゃいました!
大阪に住んでいるので、私も全然関係なかったです(笑)
東京の人がうらやましいです。
ホントにこのタイミングで?って感じですよね!

あとはもうVIPに行けることを願うばかりです★


>Re:やっこ
ともさん、こんにちはー。お久しぶりですね!

カウントダウンされたら仰々しいからちょっと構えちゃいますよね。今回は告知の仕方があかんかったように思いますよ・・・。
でもタクヤさんの日記にもあったように同窓会気分というか、「ちょっとやってみっか」的なお遊び感覚嫌いじゃないです。
スキマがうまくいってるからこそですからねー。

V.I.P.行けるといいですね!場所と日時だけでも早く発表してくれないですかね?

カウントダウン見てました!
00:00:00になった瞬間「・・・」って感じになりました(笑)その後ツイッター見ながら1時まではねばりましたが、今日は学校だったので寝ました!今さっき帰ってきて初めて見て、私も地方なので無理だと思いました!
でも、より一層ライブ生きたい欲が強まりました★今度、近く(三重です)に来たら頑張ってチケットゲットしたいです!!
***
やっこさん!私の勝手な質問にあんなにも丁寧かつ詳しく答えていただきありがとうございました★こんな自分のためにしてくれて感動しました!やっこさんは優しい人なんですね!!
書いてくれた曲私も全部好きです!その中でも、「飲みに来ないか」大好きです。話はまだ飲めませんが、こんな彼とか可愛いなとか勝手に思いました(笑
あと、まだまだ聴いてない曲もたくさんありますが今まで聴いた中では、「キレイだ」とかも結構好きです★
またまた、質問なんですが大橋さんソロなのかは良く分からないんですが「woodnote」って歌ご存知ですか?何に入ってるかとか教えてもらえたら嬉しいです★

これからも、いろんなスキマファンの人たちと仲良くできればなと思います!
やっこさんのようにスキマ好きに悪い人はいませんからね★(笑

ps。名前なんでもいいですよ!
「ちか」でも、ちゃんでも、お前でも笑
やっこさんがニックネーム考えて頂いても・・・(笑)
なんか、無茶言ってごめんなさい★


>Re:やっこ
どうやらサイトがうまく機能しなかったようですね。
きっと全国のスキマファンが同じようにカウントダウンを見守ってたからアクセスが集中しちゃったんだと思う。
夏祭り的なライブでウチはちょっと安心したよ。本格的な再始動だと思ってたから・・・。

いやいや、優しいとかじゃ全然ないよー。
スキマのこと好きだから、好きなもののことに関していろいろ質問されるのは嫌じゃないし。むしろ楽しいくらいなんで。
スキマスイッチくんは間違いなく彼氏にしたいタイプの人間だと思う!特に「飲みに来ないか」の彼は最高かと(笑)。
実際にこんな人と出会いたいなんて思ってるからいつまで経っても独り身なんだろうな(アイタタタ・・・笑
「キレイだ」はアルバム聴き始めた頃大好きだった!ああいうアップテンポでカッコイイ系好きだから。それが繰り返し聞いていくうちに好きな曲が変わっていって今に至る、って感じかな?
「woodnote」はスキマのインディーズアルバム「10チャンネル」というアルバムの中に入ってる曲です。
今やこのアルバムも入手困難と言われているのでなかなか聞く機会はないかもしれませんね・・・。

私はこのブログを始めてからスキマ友達さんとの交流が増えていってここまで楽しくファン活動が出来てきたので、ぜひちかさんにもそういう面でも楽しんでもらいたいなと思いますよ^^

P.S.ニックネームを考えるだなんてそんな大それたこと出来ません!!(笑)
じゃあこれからは「ちかちゃん」って呼ばせてもらうね。これからもよろしくー。

とってもとってもお久しぶりです!
やっこさん、お元気ですか~?

DRUNK MONKEYS復活…?
ん?
ただのソロ活動?
それともあのメンバーが集結??

ひとりで勝手に妄想してドキドキしてたのに
代官山って…

いつものことだけど
東京の方がうらやましい(涙)

でもほんと、なんでこの時期に??

謎だねぇ。。。


>Re:やっこ
お久しぶりですねー!!お元気ですか?
また遊びに来ていただけて嬉しいです^^

あのメンバーでまたちょっと遊んじゃおうよ!的なことなんだと思います。タクヤさんたちからしたら軽いノリで企画したんだけどカウントダウンで変に煽っちゃったもんだから、今もなんだか変な空気を引きずっちゃってるんだと思います・・・。
まぁみんな自分に関係することだったらいいなって思っちゃうのは分かりますけどね。一夜限りなんて言ったら余計に行きたくなる気持ちも分からんでもないけど。

ウチはスキマがいい感じで活動してくれてることだけでもう十分なので、ドラんもんライブも無事に終わることを遠くから祈ってますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: Reprise:

« カウントダウン | トップページ | ディスクの行く末 »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ