スキマスイッチ

« 検索ワード2010年8月分 | トップページ | 3度目の夏 »

感謝

今日を持ちまして、この「空色クレヨン」は・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

晴れて5年目を迎えることとなりました。ありがとうございます。
それもこれもすべて、ここに来てくださったみなさんのおかげだと思っています。本当に本当にありがとうございます。感謝の言葉しか出てきません。
最近はろくに更新もできず、たまに更新したかと思えばお笑い関係の浮かれた記事ばかりで(笑)足を運んでくださっているみなさんには申し訳ない気持ちもあります。
もちろん相も変わらずスキマのことは大好きなのでご心配なく。ただそれと同じくらいにお笑いも好きだってだけで(爆)。時と場合によっては愛情の偏りがあることはご了承いただければと思います。
嬉しいことも悲しいことも、楽しいことも辛いこともこの4年間たくさんありました。そのたびにここ「空色クレヨン」でその時々の心情を素直に吐き出してきたつもりです。それに対して温かいお言葉や励ましをいただたりして、 自分の糧にしてきました。
そんな場所が私は大好きですし、大切な存在です。ずっとずっとこうしてみなさんと交流が出来ていけばいいなぁと今は願ってやみません。
こんな私ですがこれからも変わらずにご支援いただければと思います。よろしくお願いします。

« 検索ワード2010年8月分 | トップページ | 3度目の夏 »

日常」カテゴリの記事

コメント

5年目突入、おめでとうございます~。
こちらのサイトを知ってから、毎日楽しく読ませていただいてます。

やっこさんを通じて、たくさんの方と知り合うことが出来ました。ありがとうございます。

今度はスキマのライブの他に、一緒にお笑いライブも見に行きたいですー。

これからもやっこさんのペースで、楽しくブログを続けて行ってくださいね。

これからもよろしくお願いします。


>Re:やっこ
ありがとうございます。
このブログを続けていなかったらゆみこ。さんとの知り合えてないですからね。不思議な縁だなぁとつくづく思います。
個人の想いを拙い文章で書き殴ってるだけのブログではありますが、そんなところがみなさんの出会いや交流の場になってるのならこんなに嬉しいことはありませんね。
ウチは何にもしてませんけど。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
そうですねー、今度はぜひ一緒にライブに参加してみたいですね!

「空色クレヨン」祝5年★
おめでとうございます!!
そんなに続けてたなんて、全然知りませんでした・・。すみません。
後、訪問がこんなにも遅れてしまい申し訳ありませんでした!

話変わりますが、「夏雲ノイズ」&「夕風ブレンド」買いました!
どちらも、レンタルで借りて聴いていたのですが、それはどちらも通常版で、今日買ったのはどっちも初回版なんです!特に目的も無く、親が本を売りに行くのにbookoffへ付いて行ったところ、ふとスキマの所を見ると、この2つだけあったんです!しかも、950円★かなり感動しましたぁ~!!DVDも付いていて、めっちゃ嬉しかったです!神が来たぁ~って感じでした(笑)あと、またまた偶然見つけた「奏」と「はじまりの歌(初回)」も買いました!!なんか、めっちゃいい日でしたぁ~★今からDVD見ようと思います!!

本当に、5周年おめでとうございます★
これからも応援しているので頑張ってください★


>Re:やっこ
ありがとうございます!!
そうなんです、こんなブログをダラダラと5年もやっておりますよ(笑)。もうちょっと更新頻度をあげていけたらと思ってはいるもののなかなか思うように行かず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
お時間のある時、気が向いたらでいいですよ。またちょくちょく遊びに来てください。

初回盤がそんなに安く手に入りましたか!!それはいい買い物をしましたねぇ。
昔のアルバムは初回が紙ジャケだったりしたんでウチも買うなら絶対初回盤と思って購入した記憶があります。
DVDは「夕風ブレンド」のが大好きです。もう何度繰り返し見たことか・・・。「夏雲ノイズ」の方も若かりし頃の2人が見られるので貴重かと思います。
いろいろ巡っていると意外に掘り出し物があるもんですよ!これからも収集頑張ってくださいね!
コメントありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/36565417

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝:

« 検索ワード2010年8月分 | トップページ | 3度目の夏 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ