スキマスイッチ

« ジャッキー王 | トップページ | 検索ワード2010年10月分 »

好き度を上げよう!

今日は所属しているフラクラスのフラパーティーがありました。
と言っても、ただ単にみんなで楽しく踊るのではなく、教室初のコンペティション&エキシビジョンマッチ!!
表現力やチームワークなどを総合的に評価されるんです!こんな機会滅多にありません。
みんな普段の成果を発揮するべく、この日のために時間をやりくりして練習をしてきました。なのでとっても緊張しました。
自分のミスはみんなのミス・・・この感じかなり久しぶり。(仕事は完全に個人戦なもので)
自分たちが踊ってる最中はもう無我夢中で正直記憶にないくらいなのですが、踊り終わった後のあの解放感と達成感は何度経験してもいいものだなと思います。そして「もうちょっと踊りたかった」と毎回思います。
他のクラスのステージも見させてもらいましたがどこのクラスも素敵!見ていてこっちまで笑顔になってしまいます。そして感情移入して涙ぐんでしまうことも・・・(笑)。
ウチの先生本当に厳しくって。滅多なことでは褒めなくて。それでも今日は頑張ってる人にはちゃんと褒めてたし、「私のフラを好きでいてくれて、分かってくれている」って涙ぐんでて。もうそれだけで胸がいっぱいになってしまいました。

自分って本当にフラが好きなんだなって今回改めて実感しました。
正直仕事との両立が大変で「辞めちゃおうかな」と思うことは何度もありましたが、こういうのを体験すると辞められなくなっちゃいますね。
自分ももっともっと上手に踊れるようになりたい!もっとフラの楽しさを感じたい!!
日々精進していきます。

« ジャッキー王 | トップページ | 検索ワード2010年10月分 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/37471989

この記事へのトラックバック一覧です: 好き度を上げよう!:

« ジャッキー王 | トップページ | 検索ワード2010年10月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ