スキマスイッチ

« スキマ祭り | トップページ | ディ!ディ! »

芸能界ジャッキーチェン王決定戦

好きなものは大声あげて好きって言っていくもんだなぁと思った反面、ここにタクヤさんが呼ばれるって実はすごいことじゃね!?と今更ながら思った今日この頃。
「SMAP×SMAP」の“芸能界ジャッキーチェン王決定戦”を見ました。久しぶりにTVの前に正座!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

終始口をポカーンとさせてたのが印象に強く強く残っている(笑)。
やっぱりシンタさんについて来てほしかった!!で後ろでずっと微笑んでいてほしかった(爆)。
「みんなが立ったら立たないと!」とか「ほら、もっと前に出て!!」とか思ったけど。そうだった、タクヤさん普通のミュージシャンだった。芸人じゃないんだからいいんだ。ついいつものくせで・・・(笑)。
前にちらっと見たワンピース王?みたいなやつはかなりマニアックな感じを受けたけど、今回はみんな普通に正解しちゃって横一線でなんかつまんなかったなぁ。タクヤさんがあまり目立たないというか。
でも「サンダーアームの傷口触らせてもらったんですよ!」と自慢するタクヤさんの手をみんなで触るくだりとかは見てて微笑ましかったですね。

てか、タクヤさんまた太った・・・??

« スキマ祭り | トップページ | ディ!ディ! »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~(*óڼò*)

スマスマもちろん見ましたよ~

でも、期末テスト前日なので
さすがにリビングで堂々とは見れず、
部屋で連立方程式とにらめっこしながら
こっそり見ましたww

みんながみんな正解しちゃって
最後は1問の早押しで勝敗決めちゃって
ちょっと残念…(タクヤさん勝たなかったし。)と思ってたのですがおもしろかったですね♫♪♬

もちろん物の数分で勉強そっちのけwww

「傷口陥没してました」(!)とか話すとき
楽しそうでしたね…

そういえば、新聞のテレビ欄
スマスマのところに「スキマ」や「大橋」の文字がなかったのを残念に思います…


>Re:やっこ
こんにちは!
あの日スキマファンはみんなそわそわしながらスマスマを見てたことでしょう。

前の列のど真ん中に座らせてもらってましたし、ライブDVDの宣伝なんかもちゃっかりさせてもらっちゃって、思っていた以上にVIP待遇だったように思いますね。その点はすごく良かった!!
ウチは逆にマニアック過ぎる問題を出されて答えられず、「本当に好きなんですかー?」っていじられるタクヤさんも見てみたかったですけdね!←
でも本人が楽しそうだったからそれで十分です^^

うちも「みんなが立ったら〜」のくだり、全く同じこと思いましたwww


>Re:やっこ
なかーま発見!!
芸人好きーの悲しい性です(笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/37688879

この記事へのトラックバック一覧です: 芸能界ジャッキーチェン王決定戦:

« スキマ祭り | トップページ | ディ!ディ! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ