スキマスイッチ

« Happy Wedding♡ | トップページ | 検索ワード2010年11月分 »

おあずけ

今日はラグランDVD&CDの発売日ですね。早いところでは月曜日にはフラゲが出来たみたいですけど。
ウチはまだどちらも手に入れておりません。
売り切れていたから?いや、違うよ。
ネットで申し込んだから?いや、それも違うよ。
・・・お金がないからだよ。ふははははははは(笑)。
前までだったら何がなんでも手に入れないと気が済まなかったでしょうけど、今はそうでもなくって。それは他に心のスキマを埋めるものがあるからってのも多少はあると思いますが、ライブの想い出が今でも鮮明に残っているし。しばらくはそれでしのげるかなって。
ライブ映像はお友達に戴いたのがあるしね。当分のところは。
で、今日ちょっと時間が空いたんでCDショップに寄ってCDの試聴をしてきたんですが!!
さすがBlu-spec CD。ツアー中には全く気が付かなかった歌い方や音に気付くことが出来ます。やっぱり買うなら初回盤だなー。ボーナストラックも付いてくるし。←回し者か!
給料入ったら迎えに行かなきゃだなぁ、こりゃ。

« Happy Wedding♡ | トップページ | 検索ワード2010年11月分 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。

思い出のラグランツアーのCD、DVD発売!
私は早く手に入れたいがために、Express便で注文しましたよ!!
(今、DVD見ながらかいてますー)

やっぱり素敵。
かっこいい。
癒されるー。

映像で改めて見ると、ゴルラバがめちゃくちゃかっこよかったです!!


また色々話したいので、いつかラグランCD,DVD発売記念のチャット開催してください~~(笑)


>Re:やっこ
ゆみこ。さん!お久しぶりです。
お仕事お忙しいのですかぁ?なかなかお話できず寂しいです・・・。

ゆみこ。さんもCDとDVD手に入れましたか!
あの時に感動が蘇りますよねぇ・・・って私はまだ手に入れられてないんですけども(笑)。
でもみなさんの感想を読んでると、みなさん映像の迫力や高音質にヤラれまくってるみたいで。それを読んでるだけでこっちはニヤニヤが止まりませんよ!
そして早くライブに行きたくなってしまうんですよね。

そうですねぇ、久しぶりにチャット室開きたいですねぇ。
その前にウチは頑張って働いて購入しなければ!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/37825622

この記事へのトラックバック一覧です: おあずけ:

« Happy Wedding♡ | トップページ | 検索ワード2010年11月分 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ