スキマスイッチ

« M-1グランプリ2010 | トップページ | 2011年始めました »

よいお年を

実家に戻って2週間。
我が家は3世代同居なので毎日何かしらの事件が起こき、毎日賑やかで飽きることがありません。
さっきも母親が昨日から煮ていた黒豆の写メを友人に送ろうと、お盆に南天の実まで添えて綺麗にして撮った後に、祖母がそのお盆をじゅうたんにこぼしてましたからね。もう揃いも揃って何をしてるんだって感じ(笑)。
一人暮らしの気ままさとはかけ離れているため時たまイラッとすることもありますが、これが我が家だしこれが家族ってもんだよなぁと幸せを噛みしめています。もっと違う瞬間に幸せを噛みしめたいもんだけど・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、長い前置きはこれくらいにして。みなさまに年末のご挨拶をしなければいけませんね!
今年は個人的に本当にいろいろありすぎて。今年の後半数ヶ月くらいの記憶しかありませんが。
それでも今年は馬鹿みたいに無茶をして、あちこち行った年でもありました。
でも頑張って行った甲斐あってその分いろいろといい思いもさせてもらえました。今年この右手で何人の人と握手した!?
おそらく来年は大人しくしてると思いますが(自分的には)、その代わりネット上では大暴れしてやろうかと思っております。
ブログだって頑張って更新する!・・・と思う(笑)。
とは言っても遊んでばかりでは本業の方がおろそかになってしまうので、もちろんそれが出来てからの話。本業あってのお遊び!お遊びのお金を稼ぐための本業!!(笑)
もしかしたらしばらくは病んだ文章を挙げてしまうかもしれませんが、来年からは嫌なことは溜めこまないと決めたので少しずつでも吐き出して行こうと思っています。
こんな私ですが、来年もお付き合いいただけると嬉しいです。

本年もたくさんの人に、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。それではよいお年を。

« M-1グランプリ2010 | トップページ | 2011年始めました »

日常」カテゴリの記事

コメント

今年は初めてのスキマライブに参加して、
やっこさんともお会いして、思い出に残る一年になりました!

来年会えるかわかりませんが、これからもどうぞよろしくお願いします、ね。

体には気をつけて、2011年、やっこさんにとっていい一年になりますよーに!


>Re:やっこ
新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もバカばかりやって行くと思いますが(そんなこと宣言するな!)、どうぞよろしくお願いします。
今年もどこかのライブ会場でご一緒出来るといいですね!

ゆみこ。さんにとっても2011年がいい年となりますように。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/38280550

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« M-1グランプリ2010 | トップページ | 2011年始めました »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ