スキマスイッチ

« クリスマスの約束2010 | トップページ | ラストイヤー »

さらば

こちらで過ごす最後の夜となりました。
照明器具も取っ払われてしまったので、奇しくも
一人暮らし初日とまったく同じ真っ暗な部屋の中でのブログ更新です。
今こうして振り返ってみるとあっという間の2年と9ヶ月でした。本当ならもっともっとこの部屋で過ごすはずだったんだけどな・・・。
この部屋でもいろいろあったなぁ・・・と感傷に浸っています。今年だけでも本当にいろいろありましたからね。
でも今年はツイてないことが多かったような気がしています。携帯を車に轢かれてしまうし、仕事を辞め損ねるし、実家に戻ることになるし。フラもしばらくお休みさせてもらおうと思っています。
やっぱり年始のおみくじ当たってたなぁ・・・。
でも、もちろんいいことも楽しいこともたくさんあった訳で。
来年こそはいい年にしてやりたいなぁ!ちょっと早いけど新年の抱負です。

« クリスマスの約束2010 | トップページ | ラストイヤー »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/38043734

この記事へのトラックバック一覧です: さらば:

« クリスマスの約束2010 | トップページ | ラストイヤー »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ