スキマスイッチ

« 検索ワード2010年11月分 | トップページ | よしもとナイトクラブ~ライセンスの立ち飲みシアター~@よしもとプリンスシアター12/3 »

どうして 僕には 君しかいないんだろう

まだまだラグランCD&DVDの興奮が冷めやらないであろうみなさま!
(ウチはようやく2つとも引き取りましたよ!まだ見ても聴いてもないからみなさまほどの興奮はありませんが笑)
ついにきましたね!やってきましたね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ニューシングル発売決定でっす!!

スキマスイッチ、約3年半ぶりのバラード・シングル誕生!
「どうして 僕には 君しかいないんだろう」
スキマスイッチ史上、最も壮大なスケールで描く愛のうた。

どです?どないです??
ウチはもう内心「うわぁぁぁぁ」ってなってますよ。今までのブログ更新頻度からは想像できないでしょうが、思いのほか「うわぁぁぁぁ」ってなっていますよ!?
言われて気付いたのですが、バラードシングルって「マリンスノウ」以来なんですね?
スキマ友達さんとは「アップテンポが聴きたいねぇ」なんてやり取りをしておりましたが、もうそんなんどうでもいいです。スキマの新しい子供が私たちの元にやってきてくれるのならばどんな子でも喜んで迎え入れましょうぞ!!
タイトルの「さいごのひ」っていうのもいいですよね。ダブルミーニングどころかトリプルくらい意味が隠されてそうで。平仮名なのもまたいい。
で、c/wの「電話キ」キタァ!!!これへの伏線はここのところ多かったように思ってるのはウチだけでしょうか?ひそかにアルバムの中でこの曲が一番好きだったりしたので嬉しいです。
でも昔の曲をカバーしてくれるのももちろん嬉しいけどまったくの書き下ろしも聴きたいんだよとこっそり言ってみる・・・。
そして、この情報初めて見た時「かぶった!」が最初の感想でした(分かる人だけ分かってくれたらいい笑)。

それからそれから、デラックサーのみなさん!
こちらも首がもうこれ以上伸びねぇよってなくらいに待たされましたねぇ。ついに解禁ですよ!

4/17(日) 神奈川 横浜BLITZ
4/23(土) 宮城 仙台darwin
4/29(金・祝) 大阪 Zepp Osaka
5/1(日) 新潟 新潟LOTS
5/3(火・祝) 愛知 Zepp Nagoya
5/5(木・祝) 広島 広島クラブクアトロ
5/7(土) 香川 高松オリーブホール
5/15(日) 福岡 福岡DRUM LOGOS
5/21(土) 北海道 札幌cube garden
5/29(日) 東京 SHIBUYA-AX

全国10ヶ所ってもうツアーですやん。いいんですか、こんなにやって。
しかも、全ヶ所土日祝日にしてくれてるじゃありませんか!前回が同じ週にかたまっていて全ヶ所平日だったので今回もそうだろうと踏んで半ば諦めかけていたので、まさかまさかといった感じ。
そして、広島が入っている!!
もう言うことないッス。自分行けるかどうか分かんないけど広島でやってくれたということだけでもう大満足なんです。
あぁ、やっぱりウチはスキマが好きだ。大好きだ。
変なスイッチ入っちゃってて、いつにも増して変なテンションでごめんなさいね(笑)。

« 検索ワード2010年11月分 | トップページ | よしもとナイトクラブ~ライセンスの立ち飲みシアター~@よしもとプリンスシアター12/3 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/37916841

この記事へのトラックバック一覧です: どうして 僕には 君しかいないんだろう:

« 検索ワード2010年11月分 | トップページ | よしもとナイトクラブ~ライセンスの立ち飲みシアター~@よしもとプリンスシアター12/3 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ