スキマスイッチ

« 開通 | トップページ | M-1グランプリ2010 »

しばしお別れ

実家に戻るにあたり、けじめとしてフラダンスを辞めることとなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事でろくにレッスンも出れていなかったし、これから自主練にも出れなくなってしまっては周りの人にも迷惑をかけてしまうと思い、苦渋の決断ではありましたがそうしました。
仕事もろくに出来てない奴が、習い事もとなるとまさしく“二兎を追うものは一兎をも得ず”。きちんとけじめをつけなければと思っていました。
今月いっぱいで辞めることをクラスの一部の人に伝えると、全力で引きとめられてしまって。「続けた方がいい」「もったいない」と。挙句には私のために泣いてくださって・・・。
自分では辞めるだけという軽い感覚であったけど、クラスの人たちは私が思ってる以上に私のことをクラスの一員として見ていて下さったんだなぁと初めて気付きました。
昨日が最後のレッスンだったのですが、こんな私でも何曲か踊れるようになって。でもまだまだ知らない曲、踊りたい曲は山ほどあって。踊りながら「もっと踊りたかったなぁ」と心の底から思いました。
私もフラダンスのことが嫌いになってしまった訳ではないし、クラスの人たちにも「また戻ってきてね!」と言っていただけたので今回は一旦退会という形に。
仕事が落ち着いたらまた始めたいなぁと思っています。願わくばその時は同じ教室の同じクラス、あのメンバーと一緒に。

ひとまず、これまでお世話になりました。

« 開通 | トップページ | M-1グランプリ2010 »

日常」カテゴリの記事

コメント

残念ですね・・。
せっかく楽しんで踊っていたのに。

でも、また環境がととのったら、また始めればいいですよ。そのときはまた写真送ってくださいー。

周りの人たちにも信頼されてて、羨ましいです。


私は空手、先日昇級しました。
続けられる環境に感謝して、がんばります。


>Re:やっこ
もっともっといろんなことを教えていただきたかったのですが。
自分がふがいないばかりなのに、「帰ってきてね」と言っていただけたことは本当にありがたかったです。
仲間っていいなぁとつくづく思いました。

ゆみこ。さんも頑張ってらっしゃるのですね!
好きなことをいつまでも満足いくまで出来ることを祈っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/38218058

この記事へのトラックバック一覧です: しばしお別れ:

« 開通 | トップページ | M-1グランプリ2010 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ