スキマスイッチ

« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-@広島ALSOKホール1/8(ネタバレあり) | トップページ | スキマスイッチのオールナイトニッポンGOLD »

中学生日記

■放送開始50年目を迎える「中学生日記」。新年度から「スキマスイッチ」が主題歌を歌います!

★中学生たちの“今のキモチ”を歌にします
平成23年度で放送開始50年目を迎える「中学生日記」。記念となる今年は、さまざまな取り組みを通して番組を盛り上げていきます!その第1弾として、新年度に向けて、スキマスイッチが番組主題歌を新たに制作します。そして、全国の中学生が抱えている悩み、思い描いている夢、日常のふとした思いなど、中学生たちの“今のキモチ”を募集し、それをもとにスキマスイッチの二人が歌にします。お寄せいただいた中から、スキマスイッチの二人が実際に訪ねて、お話を伺う企画も予定中です。みなさんの“キモチ”が主題歌になるチャンスです!全国の中学生のみなさんの“キモチ”をお寄せ下さい!

リアルタイムでも中学生日記見てたような人間ではなかったので、正直ビックリです。
だから名古屋が舞台なことも、今年50年目なことも全然知りませんでした。
今年は活動が活発で嬉しい限りですね!
でも対象が新成人とか中学生とか・・・若い者ばっかか!おばさんは無視か!(笑)

« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-@広島ALSOKホール1/8(ネタバレあり) | トップページ | スキマスイッチのオールナイトニッポンGOLD »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/38416642

この記事へのトラックバック一覧です: 中学生日記:

« HATA MOTOHIRO CONCERT TOUR 2010-2011 -Documentary-@広島ALSOKホール1/8(ネタバレあり) | トップページ | スキマスイッチのオールナイトニッポンGOLD »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ