スキマスイッチ

« 今年も勝手にランキング | トップページ | St.Valentine »

あんな曲こんな曲

フォロワーさんよりいただいたお題「V.I.P.で聴きたいあんな曲こんな曲」。

まだチケットも取れてないから行けると決まった訳でもないのにね。気の早い話だよね(笑)←
でも行けなくともセトリを考えるのは楽しいですからね。ちょっと本気出して考えてみよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も2人スキマでアコースティックでしょうかね?でも2人とは言えダブルスみたいなことも出来る訳でしょう?そうなると何でも出来るよなぁ・・・。
で、もちろん今回もカバー曲とかも歌ってくれるのでしょう?←
こういう時に「誰々の○○歌ってほしい」とか言えたら楽しいんでしょうが、ウチの音楽知識狭いからなぁ。全然思いつかないんですよね(大汗)。なので今回はスキマの曲の中だけで話をさせてください。

何を聴きたいかと聞かれると、そりゃ全部と言いたいところですがそれでは身も蓋もないしブログもここで終わってしまうので(笑)。
まずは
まだライブで聴いたことのない「太陽」「キミドリ色の世界」は聴いてみたいですね。生で初めて聴くのが2人スキマだったらもう言うことないと思うんです。今となってはライブでなかなか歌われない2曲ですしね。ウチはこの思い出だけあればあともう歌われなくなっても平気です!(笑)
最近歌われていない「願い言」や「さみしくとも明日を待つ」とか辺りにも期待しています。「電話キ」もV.I.P.で初披露なんかもいいなぁ。もしくはvo.をシンタさんにしたver.披露でもいい。いやむしろそっちの方がいい。
あとは新曲!時期的に例の中学生日記で歌われるという主題歌も歌われそうな気がしていますが、まだ世に発表されていない誰も知らない新曲。いつぞやのファンキーさんみたいに披露してほしいなとちょっと期待しているのです。
そして、何と言ってもデラックスの歌。これが楽しみで仕方がないんです。みんなで大合唱。考えただけで鳥肌が立つし、絶対に楽しいに決まってるじゃない!!これは聴きたいというより歌いたいだな、うん。

書いているうちになんだか聴きたい曲からセトリ予想になってしまいましたが、結論を言ってしまえば歌ってくれるならなんでもいいよっていうやっぱり身も蓋もないところに着地してしまいますね(笑)。すみません、こんなんで・・・。

« 今年も勝手にランキング | トップページ | St.Valentine »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

私もしんたくんヴァージョンの電話キ聞きたいですね。
あとは水色のスカートかな?初めて聞いたスキマの曲なんですよね。


>Re:やっこ
みなさん、それぞれ思い入れのある曲があるでしょうからね。その曲が歌われたら嬉しいでしょうね!!
でもスキマも曲数が増えたからなかなか難しいかもなぁ・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/38851767

この記事へのトラックバック一覧です: あんな曲こんな曲:

« 今年も勝手にランキング | トップページ | St.Valentine »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ