スキマスイッチ

« 明日のお笑いを担うかもしれない | トップページ | お友達チケット »

敏腕プロデューサー

シンタさん、33歳のお誕生日おめでとうございます!!

もうここまで来るとすっかり大人の男って感じがしますねぇ。一番脂が乗ってていい時期なような気が勝手にしています(笑)。
いつも何に対しても真面目なシンタさん。
誰よりも私たちファンのことを想ってくれているシンタさん。
いつでも音楽に真摯に向き合うシンタさん。
すべてにおいて尊敬できる人です。真面目すぎてたまにこちらが心配になってしまって、「そんなにファンのことかばうことないのに!」と思ってしまうほどだけど、そこがまたシンタさんのいいところでもあるんだよなぁとか思ったり。
本当にこの人には一生敵わないんだろうなと思います。そんな人と音楽を通じて知り合うことが出来てよかったです。私って幸せ者だなぁ。
いつまでもタクヤさんと仲良く素敵な音楽を奏でていってください。お誕生日おめでとう!!

« 明日のお笑いを担うかもしれない | トップページ | お友達チケット »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/39014972

この記事へのトラックバック一覧です: 敏腕プロデューサー:

« 明日のお笑いを担うかもしれない | トップページ | お友達チケット »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ