スキマスイッチ

« 敏腕プロデューサー | トップページ | 答え合わせ »

お友達チケット

V.I.P.の抽選結果が発表となりましたが、みなさま結果はいかがだったでしょうか?私は地元一本で申し込んで無事チケットゲットできましたよー!!vol.2も参戦決定です。
広島に来ればやっこに会えるよ。みんな会いに来るといいよ(笑)。

さてさて。もうこのことには触れまいと思っていたけど思うところあったのでちょっと書かせていただく。
読んで気分を害されたらごめんなさい。それが嫌なら最初から読まないでね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お友達チケットが出たため、「お友達チケットとセットで申し込んだ方が当選しやすいのでは?」という勝手な憶測が飛んでいましたが、蓋を開けてみればお友達チケットがあろうが無かろうが当選のしやすさは変わらなかったようで。チケット全滅の方もいらしゃったという話も聞きました。
それを受けてかどうかは知りませんが、「やっぱりお友達チケットはない方が良かった」と言ってる方を未だによく見かけます。私がたまたま見つけたのはこれ。

「お友達チケットの人より後ろで見たくない」

後ろで見るか前で見るかはあなたのさじ加減一つでは?前で見たけりゃ頑張りなさいよ!
あと私のお知り合いで、デラの更新が切れてしまいチケットが取れないという人、お母さんをお友達チケットで連れて行きますという人、抽選に外れてしまったけどお友達チケットで行けることになりましたという人がいました。
つまり何が言いたいかというと、必ずしもお友達チケット=一般の人とは限らないということです。それでも「お友達チケットの人より後ろで見たくない」というのでしょうか?
これが普通のツアーだったらどうですか?
私は前回のラグランはデラでチケットを取ったけど、名古屋と神戸ともに2階席でした。その会場の1階の人すべてがデラックサーさんだったとは思えません。それでも嫌な気は全然しなかったのに、何故それが今回は許されないのでしょう?
FCイベントだからという理由なのでしょうけど、今回のライブに参加して「デラックスっていいな!」って思ってもらえてデラに入ったらあなたと同じデラックサーさんじゃないですか。何が違うの??

前回のV.I.P.で後ろで見えない人のためにしゃがんであげていたデラックサーさんたちの姿を見て、デラックサーさんにはいい人が多いと感動したのを今でも覚えています。スキマの2人も感心していました。
それなのにこんなことを言う人がいるんだなぁと思うと悲しくなります。そんな人が同じ会場に居ると思うだけで楽しくなくなります。
せっかくのイベントなのですからみんな仲良く楽しく同じ空間、時間、音楽を共有したいじゃないですか。
偉そうな書き方になってしまったかもしれませんが、私は今こう思います。

« 敏腕プロデューサー | トップページ | 答え合わせ »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

読ませていただいて、同じ気持ちの方がいらっしゃることが、嬉しかったです。
V.I.P.1回目で、デラってステキだなっと感じたあの雰囲気を、今回参加される方々にも、スキマにも感じてもらえるイベントになるよう心から願っています。
私も地元広島参加、楽しみましょうね。


>Re:やっこ
teruさんお久しぶりです。
おそらく多くのデラックサーさんが私やteruさんと同じように考えていると思いますし、考えていると願いたいです。
私も1回目のV.I.P.で再度デラのことが好きになったのであの感じを1人でも多くの人に味わってもらいたいですね。
一般の方には「スキマスイッチって本当はこんな感じなんだ!?」って驚いてもらいたいし(笑)
teruさんも広島なのですね^^一緒に楽しみましょうね!
コメントありがとうございました!!

お友達チケットについてはいろいろあったね…(^_^;)いろいろあったけども…もうみんなでV.I.P.楽しみましょう!!!初V.I.P.にわくわくなとっとでした!(^^)!

P.S.⇒開場前に会えたら会おうや~♪


>Re:やっこ
今も現在進行形で言われているとは思うけど、ウチからもう今後触れないことにしたしデラのBBSも見ないことにした。嫌な気分にしかならないから。
そんな我儘な意見全部に目を通しているシンタさんって本当に偉いなって思う。
とっと初V.I.P.かぁ!!一緒に楽しもうね。
ウチは当日無駄に会場周辺をブラブラしてると思うから声かけてちょ。会いませう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/39015491

この記事へのトラックバック一覧です: お友達チケット:

« 敏腕プロデューサー | トップページ | 答え合わせ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ