スキマスイッチ

« 6年目 | トップページ | 今できること »

東北関東地域のみなさん

大きな地震が起きたようですがみなさん大丈夫でしょうか?
知り合いの方がいらっしゃるので安否が心配です。
連絡が取れる方にはメールを入れましたが、連絡の取りようがない方もいらっしゃって
どうすることも出来ません。
このような緊急時に私のブログを見ている方などいらっしゃらないとは思いますが、安否を確認するすべがここしかなかったので緊急で書かせていただきました。
もしここを見て無事であるのであれば一言コメントを残してもらえると安心できます。
電話、メールがつながりにくい場合はここのコメント欄を掲示板代わりに使っていただいてもかまいません。
どうかみんな無事でいて・・・。


« 6年目 | トップページ | 今できること »

日常」カテゴリの記事

コメント

やっこ〜
ひとみ、無事だよ!

ライフラインも復旧したし、何とか大丈夫_(._.)_


>Re:やっこ
ヒトミー!!良かったよ、無事で。
本当に今回は大変だったね。まだ落ち着ける状況にはないと思うけど・・・。
ウチには何にも出来ないのが歯がゆいけど一緒に頑張っていこう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/39191601

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東地域のみなさん:

« 6年目 | トップページ | 今できること »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ