スキマスイッチ

« 広島の夏 | トップページ | 鈴木おさむ 「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」 »

スキマスイッチFCイベント V.I.P.vol.2@広島クラブクアトロ 5/5

スキマに会うのは約半年ぶりで、単独で言ったら1年ぶり。
しかも地元でのFCイベント。楽しまない訳にはいきません!!
今回はレポを書くつもりはありません。お友達チケットという制度があるとはいえ、あくまでもFCイベントですから。行った人たちだけのお楽しみということで。

20110505132644

(以下、ネタバレはありません)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

広島公演、ものすごいハプニング続きでですね(笑)。スキマ本人たちもビックリしてたくらいだったんです。
一回ものすごい音がしてお客さんが倒れたと思ったタクヤさんが演奏を中断してまで、「大丈夫ですか?」って言った瞬間はマジでかっこよくて、ファンのことを第一に考えてくれているんだなぁって感じてものすごい嬉しかったです。
前回のV.I.P.にも参加させてもらってるから前回から成長してる部分も分かったし、いい意味で全然成長してないじゃん!って笑っちゃった部分もありました(笑)。
正直に言っちゃえばいろいろと思うところのあったライブでしたが、きっと何があってもこの人たちにずっとついて行くんだろうなぁと思いましたね。

会場ではかなり久しぶりにたくさんのスキマ友達さんとお会いすることが出来ました。本当に充実した一日を過ごすことができたなぁ。そんな場を作ってくれたスキマに今は感謝の気持ちでいっぱいです。

« 広島の夏 | トップページ | 鈴木おさむ 「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/39911579

この記事へのトラックバック一覧です: スキマスイッチFCイベント V.I.P.vol.2@広島クラブクアトロ 5/5:

« 広島の夏 | トップページ | 鈴木おさむ 「芸人交換日記~イエローハーツの物語~」 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ