スキマスイッチ

« Ka Hoku Li’ili’i | トップページ | 晴ときどき曇 »

musium

ご無沙汰しております。
なかなかブログを更新することが出来ずに申し訳ありません。
まぁここをチェックしてくださってる方はほとんどいらっしゃらないとは思いますが。
日々の忙しさにかまけて、ブログを更新する気にもならず。久しぶりにブログを更新してみようかという気にさせてくれたのはやはりスキマの話題でした。

シングル&アルバム、ツアーの詳細が発表になりましたね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

詳細はこちらへ。
てか、え!?もうアルバムのジャケット出てるじゃん!!←今気付いた奴
正直ここ最近スキマ熱も以前よりかは冷めてきていましたが、アルバム&ツアーともなるとやっぱりテンションあがってしまいますね。やっぱりウチ、スキマのこと好きですわ(笑)。
ひとまずセンチメンタルホームタウンがちゃんとアルバムに収録されていて一安心しました。
アルバムタイトルや収録曲のタイトルからいろいろと妄想するのが大好きな自分としては、今が一番楽しい時間かもしれません。
あとツアーどこ行こー?とかって考えてる時間も好き。脳内旅行はどこまで行ってもタダですからね(笑)。
とにかく、これからみなさんと楽しい時間を共有できそうですね。ワクワク。

« Ka Hoku Li’ili’i | トップページ | 晴ときどき曇 »

スキマスイッチ」カテゴリの記事

コメント

ツアー、決まりましたね!!!
今からテンション上がってます!!

広島はかなり前半ですね。
私は3月中旬あたりを狙ってます〜。

今回もどこかでご一緒できたらいいなー。


>Re:やっこ
決まりましたねー。
やっぱアーティストはライブやってナンボだなとこういう時感じます。←

広島は毎回前半なんですよー。たまには後半のどんどん成長してきている感じを見てみたいんですが。
そうですね、またどこかでご一緒できたら嬉しいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/41439915

この記事へのトラックバック一覧です: musium:

« Ka Hoku Li’ili’i | トップページ | 晴ときどき曇 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ