スキマスイッチ

« 夢を諦めるのも才能だ。 | トップページ | めでたい! »

よいお年を

あっという間に2011年も残すところ、10時間。早いですね。
個人的にはギリギリまで働いてたこともあって全然年の瀬の雰囲気を感じていませんけども・・・。

今年は個人的にも、世界的にもいろいろとあった1年だったように思います。辛いことの方が多かったような気もしますが、とても充実した1年だったように思っています。
今ふと今年のライブ参戦記録を見返してみて驚いたんですが、今年1回しかスキマ見てないんですね!?まぁ毎年そんなに見れてる訳でもないけど。そうなんだって今更。サンマリ行けなかったのがでかかったなぁ。
でも来年は年明けから全国ツアーがあるし、がっつり追いかけていこうと思っています!!
お笑いの方は少し熱がさめちゃったし。その分今大切にしてるものがありますから。来年も今年以上に大切に育んでいこうと思います。

今年一年お世話になった方々。ありがとうございました!
来年もどうぞ空色クレヨン及び、やっこをどうぞよろしくお願いいたします。

« 夢を諦めるのも才能だ。 | トップページ | めでたい! »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/152866/43571796

この記事へのトラックバック一覧です: よいお年を:

« 夢を諦めるのも才能だ。 | トップページ | めでたい! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ