スキマスイッチ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

スキマスイッチTOUR2012“musium”@広島市文化交流会館1/23(ネタバレあり)

ネタバレは全く見ずにいたものの、すでに参加したみなさんの「すごい!」「泣いた!」などの興奮気味な感想を目の当たりにし、楽しみ半分怖さ半分で参加した広島公演。
参加してみてみんなの言ってた意味が少しだけ分かったような気がします。
覚えてる範囲で書き起してみよう!
ついでにアルバム発売当時に出来なかった自分なりのアルバム曲レビューも一緒にしようかなと。
純粋にライブレポだけ見たい方はすみませんね(笑)。

※以下、ネタバレあります!!

20120123165255

続きを読む "スキマスイッチTOUR2012“musium”@広島市文化交流会館1/23(ネタバレあり)" »

musium

ついに明日です。musium広島公演。
明日なのに全然緊張もしないしワクワクしないのはなぜだろう?
もうライブに参加した人やフォロワーさんたちの反応のほとんどが「すごいよかった」とか「涙が止まらない」とか「スキマ大好き!プギャァァーww」と大絶賛なだけに、自分もライブ後こんな感じになれてるのかな?と疑問である。
もちろん楽しみであるし、スキマのこと嫌いになった訳ではないけど。
以前ほどの熱はないので、久しぶりにライブを見てどんな感想を抱くのかなって思ってしまうのです。

ライブ前にはみなさんとお話できるようならお話したいと思っていますが、テンション低くても嫌いにならないでくださいね。
明日は寒そうだなぁ・・・。

めでたい!

ライセンス井本さん結婚!

あぁ、やっと結婚したかぁという感じです。
前から彼女さんの影は感じてたからさっさと結婚すればいいのにと思ってたもんで。
でもまぁ藤原さんが男前殿堂入りしたからそろそろだろうなとも思ってたけど。
それにしても2人で区役所に婚姻届出しに行ったんだ。それはちょっと意外だったかも。
これからは奥さんの話とかするんだろうなぁ。
ゆくゆく子供ができたら子供の話も。それを考えるだけでワクワクしてくるのです。
とにかくご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ